
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

崩壊のビート

聴こえてきそうな勢いだったので、休んで病院へ。
そして速攻終わったので、ついでにゲーセンへ(注:病院とゲーセンは反対方向)

折角無理矢理辿り着いたので、ぶっ倒れる寸前まで粘ろうかと思いましたが、隣が弁当を食べ始めたので帰ってきましたとさ。
ああ香ばしい(色々な意味で)

決して優勝したから勝ち逃げーとかではないですよ。ええ、ええ。


ということで今日は5クレ。ゴールドとタライしか貰ってない。
駄目だこりゃ。

体調は鬼悪化したので寝るゅ。

学タイは根性で☆5にしたのでいつでも逝けます。

四文字熱が高まってきたものの、知っている方と被らないのは芸能のみなため考え中。
きっつー。

2007-02-26 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体調がー
体調は悪鬼化したので
に見えた件
九鬼先生かっこいいよ九鬼先生
四文字もゲーム的には面白いですが、30%切るとなんかもうねコクテン
最近時々冷え込むんで、お大事にしてください~
(意訳:早く治して出撃予告くだs(ry)
2007-02-26 17:57 : ヴぃぜーた URL : 編集
おはようございますw
悪鬼化しTEEEEEEE!!
八咫雷天流に対応できなくなるのがネックですが(ぁ
30%切っていて知らないのをでっち上げて正解するのが楽しいのですよ!
今日もKIAIで炸裂させてみましたw
急激な温度変化に弱いので、気をつけていても死ぬのですよね。
はいはい虚弱虚弱。
とりあえず予告はこちらからではなくそちらからでお願いしますw
少なくとも今週は、前日までに呼んでいただければ行けるっぽいのでー。
流石に明日は様子見ですが。
ではお待ちしておりまする。
2007-02-26 18:37 : 汁と先輩 URL : 編集
ちゃんと寝なきゃ、だめよ。(CV:リディアてんてい)
…てことでお大事になのです。四文字熱とかいう熱があるんですか、初耳です(ぁ
汁と先輩はえええええええろぃdeath。
P.S.学タイ某は怖いのでなげないでください(嘘やら本音やら)
2007-02-26 19:44 : URL : 編集
はい、おとなしく寝ます!
だからリディアてんてぇ添い寝しt<<お仕置きいきまーす>>
四文字熱はですね、電波によって青い言語を送受信することで罹患する宇宙風邪の一種で即ちお気をつけ下さいねw
やだなあ、汁と言っても脳汁ですよ、の・う・じ・る。
全然えろくないですよ"私は"(>ヮ<)つ⌒☆
>.学タイ某
じゃあアニ線ry
2007-02-26 21:20 : 汁と後輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

