
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何というか

最近寒すぎるというか華麗に風邪を引いたので家で寝ていました。終わり。
ストーンと落ちたわけですね、とか言ってる場合じゃない。

こんな時、家にメイドがいればっ……!!
メイドガイでもそれはそれで。




QMAは昨日の時点で捌段なので、今週中には大賢者になれそう。
大賢者になっても石が増えない(石ばら撒き賢者としての格が上がらない)ようなのでとても残念です。
アルカナハートスレで神依絵が増えないのと同じくらい残念です。

したらな!

2007-02-25 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれ
賢者8→大賢↑10だと思われますよ
2007-02-26 01:32 : もうすでに鍍金メイルをつけている人 URL : 編集
あれ
マジカ!!
賢者って10個じゃなかったのですか。
大分やる気出てきましたw
情報ありがとうございますー。
2007-02-26 06:00 : 石ばら撒き隊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

