
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

道標なくとも 辿り着けるはず

Smile is vitality. Vitality is passion. Passion is power.>挨拶



音ゲー(とアイマス)をやったことがない中の人ですどうも眠いことこの上ないのですが最近ね。
いやー好みの曲が入りまくったらやるかもしれませんけどねー。
猛毒とか東京牛パラダイスオーケストラとか(絶対入らねーよ)
こう、メモリーカードで持っていくとその曲が出来るとかしていただけないですかそうですか。



サッカーの影響で今朝はずっと寝ていましたが何か?(ぉ
そんなわけでQMAは16:30~。

半年振りくらいに連続正解数を更新しました。
47

ってそれ初期の頃以来って意味ヨネー。駄目な子。

でもまあ波がありすぎるタイプ(ご存知ですよね?)の私にしては良くやった方だと思います。50問超えていませんが。
次は50問超えを目標にしたいと思いマース。
……良く考えると、連続正解数が伸びるということはチャットをする場面も相手も存在していないということで、
その点では大分ショボーンですね。……明日はちゃんと朝と夜行こう。
ということでチャット>連続正解数の方向で。

2-1-2-2/2-0-0(3-0-3)
そこそこに。落ちやすい芸四択や学順を抜けて決勝に進出できたのは良いのではないのでしょうか。
でもノン並で落ちたのは要反省。並べ替えで落ちてどこで残るんだよ……。

決勝は形式的に厄介な相手が多くてたーいーへーんーみたいな。
また、"点を取りたいのはわかるけど落ち着いて入力しましょう"ライクな神の啓示もあった感じで。
"ながされて島蘭藍"はちょっと酷いと思いました。


・雑ラン2
20/21 95.23
3088/3168 97.47
油断するとすぐこれだ(四文字)


・萌え問題
わーなんか久しぶりー。
ISDN

イスドンー。
こんな速度でネットしていた時代もあったのですよ……。
8時になったら回線切ったりね!(マニアック)

motsu

モツ漫画。まあそれは良くて。
山田賢治って誰だ。
確かにこれでもヤマケンですけど。



BBH
やっていないんですけど少し。
現在のハム稲葉は
パワー14 ミート13 走力16 送球17 守備力14
と、大分納得行かない数値になっております。
これが2のロケテでは
パワー14 ミート15 走力16 送球17 守備力17
になっているらしいですが矢張りこれでもちょっとと思います。
パワー15 ミート13 走力17 送球18 守備力18
くらいにはして欲しいところ。知名度が微妙なラインにいる選手の扱い酷いよー。

あとSHINJOもこれくらいで(現在→理想)
パワー15→16 ミート16→12 走力17→16 送球20→20 守備力17→17

まあ要するに、もそっとハムに愛の手を!という話(SHINJOはやりすぎですが)
檻も言おうとしましたが、谷と村松いるのでいいやってことで(非道)



三国志演義?
アニラン6ですが。どうしようこれ……。何か凄いのいるし一人。



テディベアUSBメモリ
怖っ。



今日の推奨コマンド
format c: /x

2006-06-26 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明日はがんぼります
題のとおりです~
出来れば開店(7時)から昼前までやりますので、当たったら雑学四択ry
さて、チャットして連続正解切らせるか!(酷
そうそう
なんか微妙に良い写真が取れたので送ってみますね
2006-06-26 22:43 : 宇宙塵 URL : 編集
ならば
ユウガタダケヤロウカナー
……嘘です、朝も逝きます。
明日はサド(ノーマルVer)なのでよろしくお願いします。
ていうか記録はとっくに止まって(ry
そんな感じで(某参照)
容赦なっ!!
流石Sと定義されただけのことはあります。
ていうか自分以外で出す方に会わなかったので、尚更羨ましいです。
ずるいYO-!!(ぉ
さて、パッケージの違う同じDVDが手元にあるのですがなんでなのカナなのカナ(二回言うな)
2006-06-26 23:03 : サド小学生 URL : 編集
ぎゃぼーん
そういうわけで多分捕捉されていると思いますが土曜日になんとか白服を着せることができました。
1X0クレもかかりました・・・ぬるぽ。
スポ外で全部1234→OKにしたら0点で早速ユニに落ちました。orz
11時からネットをはじめ8時になったら終わる生活。懐かしいー!
・・って結局やってる時間は今も変わらないわけですが。
/xってなんだったっけなあと記憶をさぐってみたり。
先日format c
こんなコマンド何年も使ってなかったからなあと昔を振り返ってみたり。
>DVD
通常版買ってNEEEEE orz
くまけで散財しすぎてどこまで回るか怪しいところでありますw
2006-06-27 00:23 : 黒服に戻した安楽椅子探偵 URL : 編集
まあ水滸伝なゲームもあったことですし
どきどき!!
冬予定は絶対来年にずれ込むに500カノッサ。というか賭けにならなそうですね。
刃物いっぱいっぽいのでいまから楽しみです。秋ぐらいには存在を忘れていそうですが。
並び替えは問題文を読まないことが多いのでまるで気がつかなかったですよ。
2006-06-27 00:34 : みりす URL : 編集
Herrlich!
>KCISOGの方
し、白服着せたんですか。赦しませんよ!とか言ってみるテスト。
いやリボンの色がねえ……。
ともあれおめでとうございます。
自分もそんなもんですから普通だと思います。大丈夫大丈夫。
時間になっても終わらせずそのままやっていたら、
後の電話代請求が5ケタになっていたのもいい思い出です(遠い目をしながら)
/sってなんだったっけなあと(ry
最近はGUIで殆どのことが出来るようになって、使わなくなってきてますよね。
せいぜいchkdskくらいですかね。
>A型の方
等身大フィギュア!等身大フィギュア!
49800円の初回版マダー?「Fuck」が口癖とかあの駄目さがたまりません。
違います、冬は冬でもこれは2007年の冬なんですよ!
と、昔延期しまくったどこぞのゲームへの揶揄みたいなことをいいつつ。
いやー、でもTactics系列は比較的発売日守る方(というか他がアレ)なので、出る方に397リトルウィング。
……賭けだなあ。
偃月刀がかっこいいのでとりあえずは○です。趙雲が微妙にツボ外なのがせつないですが。
>並べ替え
まあこの問題なら確かに見ないでも解見ていたら違和感を受けたのですよ。
これ古い問題のはずなのに……。
2006-06-27 12:48 : 黒ニーソうまうま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

