スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女性お笑い芸人とそのグループ名線結びの正解率が80%台というのは、世界による情報操作に違いない。

今日の分のQMAについてはmixiに書いていないので見に行っても無駄ですよ>挨拶
何だこの挨拶。
そもそもそんなことしてまで見たいって方もいないと思いますがw
あ、昨日の分はありますよ?(本当)



今日は4クレ。
ω眠い状態で行ったらいきなり学線だったので、選択肢が4つのものは全て1234にし、選択肢3つのものだけを解いて予選突破したりしてみました。
いやー抜けてよかった(死
まあ別の理由もありますがそれは秘密で。リディアてんてぇハァハァ

その後はボチボチ。
賢者↑が10人くらい居たのに、決勝では誰もいなかったとか面白いトーナメントが終わった所で帰ってきましたとさ。
あれはグロかった。
三回戦はノンラン2だったのですが、芸スポに偏ると恐ろしいですね。

ていうかこの時の決勝で、愛知から接続のCOMっぽいユリの方が某エロイとか言い出したのですが、中身は一体誰なのでしょーか。
偶然なのカナなのカナ。
偶然だとしたらそれはそれでエロイですね。


今日はどうにかこうにか予選落ちしなかったため、最近10戦の平均から予選落ちというか二桁順位が消えました、良かった良かった。
毎回決勝に残りたいなんて贅沢すぎることは言いませんが、出来る限り二桁順位はなくしたいですね。
極力取らないように精進したいと思います。

あ、次から一日一回一落ちを組み込むことを忘れてたw

2007-02-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

