
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Athah Gabor Leolam Adonai.

アッーは和むけどワロスは少しムッと来る(ソフトな表現)>挨拶

いきなり暴言から始めたけど別にいいですよね?(誰に聞いているのか)



今日もQMAー、QMAー。ライト廃人乙
10+2クレ。
あー、どんな感じだったっけ……?

そんな感じで略。

いや、覚えていないと言いつつも言われれば大概思い出せるのですが、今日は本気で思い出せない罠。
え、そんな問題やった覚えもないみたいな。

エフェクトに萌える問題が多かったのと、アレげなミスを連発したことは覚えてるのですがー。
1%のエフェクトを取れたのでもう満足ですわ。
はいはいぬるぽ。

あ、スポラン1を選んだのに、分岐後がスポラン2になるのは如何なものかと思いましたとさ。

正解率は数日前にようやく下降が止まりました。

芸能を何とかしたら上昇し始めたってだけですが。
決勝で芸キューを選ぶようにしたら更に効率良く上がっているので、暫くは使い続けるかも。
ていうか永遠に使い続けるかも

さあ、学問が一番下になるまであと少し!(ぁ

目標は一番下が7割(要するに前作と同じ)くらいで適当に。

2007-02-21 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

けっ
いやいや何でもないですよ
そうか、最低7割か・・・
自分芸・スポが3割切れそうなんですがどうしたらいいんでしょ?
2007-02-22 00:13 : フィーナ2 URL : 編集
とはいえ
メインカードの最終値であって、QMA3総合なら確実に割っておりますが。
後期の問題はグロすぎです。
とりあえず「三次元なんて興味ねぇよ」とか言いつつ、心のバリアを三段階くらい張るといいと思いますよ(ぁ
ていうかいくらなんでも三割はないでしょう……。
2007-02-22 00:48 : ブレン某 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

