スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

吉川先生 is God.

浜崎あ○み妖怪説に一発納得してしまった私がもう眠い。

今日も今日とて足の痛みを押しながらQMA。
ここら辺がライト廃人たる由来ですねw



ムー大陸で3クレ。

1クレ目は予選そこそこ決勝グダグダの3位。
まあアニラン2でハァハァできたのでいっかーみたいな適当ぶりを発揮。
良く考えると一番まともだったのはこの回だった罠。

メモ:STAY GOLDはテニス、GOLD RUSHは水泳


2クレ目は11位。久々の2落ち。
ノン連VS四択VS順番当てだったので順番当てにしたら自爆。
あれだけ悩んでいたら点数負けも仕方ないかなという感じ。
必死な人がいたから落ちもそれはそれで。

メモ:ラムのスペルはRではなくL
もう間違えないぞーRAMめー(また間違える匂い)
大体何で毎回B'zの曲名やねん……ってやめやめ。


3クレ目は何とか優勝。
一回戦0点だったけどな!
スポ多怖いよスポ多。
その後は無難に解いたと見せかけてノリで抜けつつ。
どうせ一度死んだ身ですし。

決勝は一問差めくり。今回はめくりやすくていいですね。
焦りすぎてバカ回答していなければ本当に普通に優勝だったのですが。
この辺は課題ということで。

メモ:ピギーバッ"グ"ではなくピギーバッ"ク"
死 に た い





・今日の多数決
1勝4敗。
勝った時に限って予選落ちっ……!!(ダメポ
見事蹂躙されましたね。
軍神配置すべきだったか(マテ

メモ
アニ連 ☆3
アニ四 ☆3
アニタイ ☆3
アニ線 ☆3
アニラン4 ☆5
スポ四択 ☆3
スポ連 ☆3
スポエフェ ☆3
スポ順 ☆3
スポラン1 ☆5
スポラン2 ☆2
芸四択 ☆3
芸キュー ☆3
芸順 ☆2
雑四択 ☆3
雑並 ☆5
雑四 ☆3
雑タイ ☆3
雑キュー ☆5
雑エフェ ☆3
雑多 ☆2
雑ラン2 ☆2
学タイ ☆3
学四 ☆3
学エフェ ☆3
学ラン2 ☆2
学ラン3 ☆2
学ラン4 ☆5

2007-02-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

