
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多数決

並べ替えが選ばれることにそろそろ飽きてきたそとのひとですこんばんは(←
だって大概抜けるし(大放言)

今日も適当にプレイしてきたわけですが、三回戦が究極の選択状態ばかりだったわけですよ。

芸並VS芸キューブとか
芸○VS芸多とか
芸エフェVS芸四とか

うわどっちでもいい。選択権放棄って選択肢が出ないものか。
そんなんばかりでしたっていうか芸能ばっかじゃん!何の嫌がらせだ!!
正直芸能だの学問だのが三回戦に来るとDIEピンチですのでー。

そういえば一回戦もずっと順番当てだった記憶が。勘弁してください。
ついでに言うとパネルがきかないのも何とかしてください。
眠いのでさっさと帰りたいのですが、あと数時間は帰れそうにありません、何とかしてください。
足をヒネって殆ど歩けないのも何とかしてください。





・今日のぐんにょり
アニ線及びアニラン2がアニラン1に敗北。

2007-02-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

