スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

缶コーヒー1本150円はまだいいとしてペットボトル1本200円はどうかと思う

買ったわけではないのでどうでもいいのですが。

何かもうね頭蓋骨潰したい色々面倒くさくなったのでうっちゃってふらふらとAOUショーへ。



一言感想。


オトメディウス最強。


貴様らそんなに萌えが好きか。
私は吉崎センセがあまり好きではないのでどうでもいいですわ。



QMA大会に関しては略。
各氏のBlogなりなんなりをどうぞということで。

まあ良い試合でした。突っ込むのは無粋。



終わった後はいつも通り。
食事をキャンセルして賢者昇格&アニラン4を☆5にという必死ぶり。
いやまあ何か食べたら死にかねない状態だったからですが見た目的にはいつもより健康そうな感じでしたが。

賢者昇格はアニ線で3落ち時に完了。
貴様らそんなにスパロボが好きか(コピペと見せかけてゼロから打っている←どうでもいい)

ちなみに今日数回プレイした中では唯一の予選落ちでした。
どれだけ空気読んでいるのですか私は。


合計クレは良くわかりません。概算では100ちょいですが。
調べるというか成績をまとめればわかるのですが正直めどい。
お陰で未送信メールが大量に溜まっています、どうしてくれる!(知らん)



ということで賢者になったので放出する魔法石量が増えました。
踏み台にして下さる方々良かったですね!(毒

賢者になった記念に携帯待ち受けを昇格絵にしてみました。
……が、A1シュウがしないのでさようなら。
ただいまブレン先輩。白黒なのが和みます。



AOUショーのQMAコーナーにおける最大の見所は、大会前のフリープレイで誰かが全国2位の人を引き当てたことだと思います。
しかもIで。
あの瞬間、空気が変質したような気がします。
ちなみに私の反応は「うわー」

あとはあそことか、ね。
多答使わないんですk……あ、いやいや。




そういえば空き缶を片付け忘れた気がしますの。
吊ってきますの。

2007-02-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

