スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イングランド乙

ということで日本戦は見ないのに、他国のは見る非国民。
そんな自国とか他国とかに拘っていたら楽しめませんよ!と言い訳を。


ともあれイングランド。
前半は繋がりが悪く大分押され気味でしたが、
後半になってようやく本領を発揮し始め、ベッカム様のフリーキックで先制。
その1点を守りきり見事勝利しました。
ロビンソン他の警告がちょっと余計だったかなと思わなくもないですけれどもね。

得点こそなかったものの、ルーニーはとても良かったと思います。
所々キレのあるプレイも見せましたし。ま、ワントップじゃキツいですよね。
決勝まで厳しい相手が続くものの、是非優勝をお願いします。



今日の見所
ランパードの宇宙開発。



おまけ
この間の無回転シュート。やっぱヤバいですよこれ。


2006-06-26 : テルフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

