スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カギ・カッコかわいいよカギ・カッコ、そんな感じで

明日ちょっとQMAやりに来い、そんな感じで魔人様にキョウハクされました(大幅誇張)>挨拶

そんな感じでいくら死神とはいえ、デスサイズも紙も持っていない状態では勝負になるはずもなく素直に出頭→1024回。

そんな感じで始まった今日のQMAですがねっむー。
何かもうアリエナイミス連発でしたよ。
シャオロン→ロンシャンとか。お前はどこの内藤かと。

そんな感じでウダウダやっているとようやくVZの人とマッチング。
そしてこれが最後orz

そんな感じで基本的にしょっぱいプレイでした。
高木さんとマッチングした時は萌えだったんですがー。
ちょwスピード負けしたwwwテラワロスwwwwwみたいな感じで(嘘)

分岐を読みきれなかった自分の負けであることは確かなのですが悔しいっ……!!(ビクッビクッ)

あそこでスピード負けをするとは思いませんでした。
あ、いや、純粋なスピード勝負なら負けるか、流石ですわー。

とりあえずあなたが金だ賢者なら7割は金だ賢者だと思います(暴言)
そんな感じで金だ賢者も近付いて参りました困ったね困ったな困ったよ。


こっそり夜周辺にも行っておりますがそれはスルーで。
……いや、BBHのエンドランに大層ムカついてそれしか覚えていないってだけですがアホの子参上。

暴れの人とマッチングしてハニワ投げ込んだことしか覚えていないですねーマジで。



そんな感じで。

・おまけ ドラゴン組について

一言「考え直せ」

とりあえず三回戦まではほぼ決定ってどうなんよとか思ったり。
余程のことがない限り一・二回落ちがないっていうのは張り合いがないかなーとか。
なべらえかが大人気なのもそれに拍車をかけておりまする。

あ、ちなみに一落ちは余程のこと(=0点)でしか落ちておりませぬ。いいやら悪いやら。
危ない時はKIAIでフォローしました(ぇー)
スポ多とか芸順とか無理アルー!





・おまけ2 ラッキー千葉について
予習が二周になっておりました(確認済み)
店員の方マジありがとうございます(見ていないて)

2007-02-15 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え、、、?
マッチングしてこっちが予選落ちした回以外、いつあたったか分からなかったのですが(マジ
決勝まで同行した覚えが全くありませんOTL
完全勝利阻止した回の事だったら、、、べ、べつに嬉しくなんか(tndrry
あ、もし「3Cく○りか」と当たったんでしたら別人ですよ(←
そーいや1,2回戦落ちって減りましたよねぇ
順位表見てみたら2桁順位とか全然無くてktkrって感じだったり~
一週間ぐらい前が一番濃かったですかね>ドラゴソ
そしてホーム予習2周うらやましす(´・ω・`)
予習一周とか、即答系も線結びも回す気になりません、、、
2007-02-16 16:35 : う゛ぃぜーた URL : 編集
あ、いや
それですそれ>後者
あそこで負けるのは大分ショックッ……!!
まあコンシャスとか打ち切る自分が悪いのですがー。
複数分岐問題が分岐しないと腹が立ちますねw
減ったというか昨日今日は9位以下になっていない悪寒。
危ない時は何度もありましたがw
多数決システムは考え直した方が。
いや本当に。
予習が一周しかないならリエルの胸を突けばいいじゃない<<ひかりのあめ>>
2007-02-16 18:50 : イワン・トビノフスキー(嘘 URL : 編集
とりあえず~
>とりあえずあなたが金だ賢者なら7割は金だ賢者だと思います(暴言)
そんな感じで金だ賢者も近付いて参りました困ったね困ったな困ったよ。
一字一句間違うことなくお返ししておく咆哮で。
方向どころじゃなくリアルに叫ぶ咆哮で。
つーか多段分岐は表打ちが基本っすよ(・ω・)
自分も普段は大体間に合わないのですがw>表
多数決は微妙です、、、連想が人気ありすぎてOTL
見たら通過ボーダーの正解数ぐらい取れるのですが、見すぎて二回戦三回戦だと危ういのです~。
ときに「イワトビー」とか作らないのですか?(ぇー
自分も新しく禿キャラが出てきたら「スピアー」とか作るのですが。
と思ったけど禿が出てきたら「がしゃどくろ」一択でした(←
2007-02-16 21:54 : う゛ぃぜーた URL : 編集
はいはい
ワロスワロス(酷
まあ表打ちは基本ですよねというか、裏が出た瞬間OK押して嫌がらせをしようと思ったら裏が出てひぎゃあうみたいな。
ただの阿呆ですね?
連想の人気は怖いですね。
リードしているのであればまだともかく、ビハインドの場面だと気が焦ってしまってもうもうもう。
さてナチオに戻るか(ぁ
禿と言えばボルドマン!<<トリガーハッピー>>
ただの禿キャラではなく禿じじいを追加して欲しいです。
がしゃどくろは軍曹と被りそうな悪寒。
2007-02-17 22:03 : 金だ賢者 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

