
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終わりのない旅に出た

携帯の裏蓋が>挨拶

どうもスキル:ドジっ子のホワイトベアですこんばんは。
やれやれ、バカですね、莫迦ですよ?馬鹿だなぁ。

いつの間にか行方不明になっておりましたとさ。
今日は多少時間が出来たのですが、これを探すのに費やしてしまい殆ど何も出来ず。
しかも404。泣きたい。

それでもQMAは1プレイして参りましたが4位。
探しながらやっていたらgdgdでしたと言い訳をしてみるテスト。
ていうかタイポしていればそりゃ勝てん。

雑キューの間違いのうち、8割以上はタイポだったりしますドチクショー。
あー9割切りそうだ、鬱。

ラッキー千葉の左側は相性悪いなあ……。今度から右にしよう。

2007-02-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

