スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うむ、お疲れだ

自分的にはですが。
21クレとか死にそうですよ。

とりあえずランダムを出せましたし、星も大分稼げたので大変よろしいですが。
Herrlichですわ。
6プレイで☆5になるのはでかい。引っ越そうかな。





・現在の星表
アニ連 ☆2
アニ四 ☆2
アニタイ ☆2
スポ四択 ☆2
スポ連 ☆2
スポエフェ ☆2
スポ順 ☆2
スポラン1 ☆5
芸四択 ☆2
芸キュー ☆2
雑四択 ☆3
雑並 ☆5
雑四 ☆2
雑タイ ☆2
雑キュー ☆5
雑エフェ ☆2
雑多 ☆2
雑ラン2 ☆2
学タイ ☆2
学四 ☆2
学ラン4 ☆5

残りは全て☆1。
次は芸並・学並・学キ・学エフェあたりを進行予定。
ランダムは召喚かかる状態になったら速攻でもぎとる方向で。
アニラン4とか早く増やしたいのですがね。

雑ラン2は気が向いたら。
今は投げる分増やす方が先ですし。

これを増やせハゲっが(BIOSTAR様が2ゲット!)とかありましたらゆるゆると増やすので言って頂けると。
まあ最終的にはオール☆5ですが。

明日(というか今から)は休みではないので不可。

あ、ちなみに金に6プレイ・土に1プレイしていますがどうでもいいですよね。
私もどうでもいいですし(意訳:忘れた)



・おまけ
今日のベスト選択肢。
20070212_00

どれが来ても楽ーということでアニキューを選んだら見事に一人ぼっち☆でした。
仕方ないので区間賞取っておきましたが。

発条より三たてがわからなかった私の方が数億倍イタいので大丈夫です。
食べ物とか無理。





・今日のBGM
Celebrate/みとせのりこ
迂遠な対抗をしてみるテスト。

2007-02-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

