スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナイチチ娘(バストが)Aチーム!

ナイチチでならした俺たち幼馴染みプラス1は某教師にはめられ命を奪われそうになるが、
崖から落ちる寸前、力の暴走でからくも危機を脱出した。
しかし、喫茶店でくすぶっているような俺たちじゃあない。
ナイチチとシマパンに命をかけ、ロ●に冷たい世間の風潮を粉砕する、
俺達、ナイチチ娘(バストが)Aチーム!

俺は、リーダー佐倉穂波。通称若作り。紅茶とケーキの達人。
俺のような天才経営者でなければ百戦錬磨のナイチチどものリーダーは務まらん。

俺は吉野美花。通称わがまま。自慢の気まぐれに、周囲はみんなイチコロさ。
秘密のポシェットで、スコップから懐中電灯まで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ佐倉穂。通称看板娘。
ツッコミ役としての腕は天下一品!おしとやかさ? 慎み深さ? だから何。

夏森永久。通称天然。さとりの力の持ち主だ。旧家の連中でも混乱させてみせらぁ。
でもニンジンだけはかんべんな。

俺達は、●リの通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、ナイチチ娘(バストが)Aチーム!
ナイチチに萌えたいときは、いつでも言ってくれ。






あー懐かしい。

2007-02-09 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どこからツッこめばいいものか。
よくわからないけど
まりあさんは更生させておきますね!
(性的な方法で)
2007-02-10 03:50 : 肉球ファンサイト管理人 URL : 編集
えーと
後ろから?(黙
それは私の役目なので、バカミカあたりで満足しておいて下さい(酷
ですがまあ、まりあ様を更正させるよりも、まりあ様に更正させられる方が好みなのですが。
ホラ足とかで(死
しかしこれ公式ネタなんですよね。
公式(つд`;)
2007-02-10 09:58 : 鍋掴みファン URL : 編集
てか穂波さんはAカップ無(←トレイの角直撃
今までナイチチーズのリーダーは穂だと思ってましたw
たいように編も期待しておりますよ~! 笑
…で、公式ネタってとこら辺をkwskお願いします先生っ!!! 笑
2007-02-10 21:17 : ナイチチマンセーの会A氏 URL : 編集
矢張り
リーダーは成長の可能性がない穂波さんでしょう(目だけ笑ってない笑顔
確かコレは、今は亡きClear公式でトップ絵にカーソルを合わせると出てきた文章だったかと。
それをまんまコピーしただけですね。
ようするに今回は手抜きって話ですよ!(力の暴走
改めましてこんにちは、元Clearスレ住人です。
2007-02-11 10:28 : ナイチチーズ真リーダー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

