
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三木谷イラネ

この前の五井あたりから純正楽天を動かしているのですが、これがなかなか楽しいです。

しかし長打力がないのは構わないのですが、軒並み盗塁2なのはどうにかして貰いたいところ。
小物まで盗塁2なので、足を絡めた攻めがしにくくてたまりませぬ。
PUV期待していますのでよろしくお願いします>コンマイ様

あとクオリティ高須のチャンスも当然5になりますよね?(脅迫)

そんなわけで、微妙に戦いにくい楽天純正お薦めです(それはどうだ)


いや、戦力的には白ASより高いのですが、細かい点が若干ね。
さてどうしたものか。



しかし能力値が激減した岩隈は萌える。


・おまけ
好き勝手やってみた。
20070208_00

にしてもこのゲーム、大量点取ったり長打力なさそうな選手でホームラン打つと頻繁に回線が切れて謎ですねー(毒

2007-02-08 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

