スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KOF XI

ということで今までプレイしていました。
色々あって書ききれないので一言だけ。

正直ナメてました!芋屋申し訳ない!

そんなとこで。2003と違ってかなり面白かったです。オズワルドとか。
しかし誰も最後までアッシュだけは使わなかった罠。


余談
チャレンジモードは真っ先に15(ヒント:天翔乱姫)からクリアしたのは秘密、秘密。


2006-06-25 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キタコレ
ほたる激萌~
サブカのアロエのCNです
お兄ちゃん強すぎるんで使いません
2006-06-26 01:12 : フィーナ2 URL : 編集
ですねー
私はほたる使いでした>餓狼
2出ないかなー(夢から醒めましょう)
今日使っていたら普通に猛威を奮っておりました>牙刀
テリーや影二ほどではねーですが。
それでもCが当たったのを見てから入力しても零牙が入るってのは……。
風牙も分岐凶悪ですし。
まあそれより、レオナが消えたのが本気で痛いのですが私的に。
2006-06-26 01:35 : ブレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

