
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

単独選択が多過ぎて泣けてきた

遊びすぎて時間がなくなりました>挨拶
それと寝落ち。これは最近毎日ですが。

この日はいくつかの目的があり朝からQMAへ。
しかし達成出来たのは最低限の事のみでorzとなりながら。
ごめんなさい>該当の方
次の機会にはもそっと精進致します。

こんばんは、残りたい時程良く落ちる中の人です。
裏パラメータ的にはチャンス2くらいで。

目的が達成不可になった後もポツポツプレイを続け、何名かの方とマッチングを。
各氏にはお世話になりました、そしてお返事出来ずに申し訳ない。
必死だな、と思って頂けると幸いです。

早く大窓になってランダムを使いたいんですの。特にスポラン1。
今作では難易度が出題者依存の模様なので早急に星を増やさなければなりませぬし。
無理矢理3周させたので少しは稼げましたがまだまだ。
早く裏で書いたやつを、そしてその他の形式も☆5にしたいですね。



では簡単ですがこの辺で。
ああまたスリッパが出ない!

2007-02-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

