
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャンプ 始 ま っ た な

詳しくはアンケート葉書をご覧下さい。
そして1と7にチェックをつけて投函してくださいw

今日はこれで満足したのでお休みなさいー(多分嘘)
また明日QMA上でお会いしましょう。

わたしのミズノが火を噴くの

迂闊なことは書くものではないと思った今日この頃。

想定の、範囲外だったの

2007-02-05 : マムガ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

打つ、叩く、殴るが・・・何とこれ1本で(ry
そういえば、今日試験会場でジャンプ読んでるやつがいましたwww
2007-02-05 22:36 : ASTRAY@ちゅるやさん URL : 編集
驚きの、超特価なの
これからは一家に一つ欲しいですね。
……ミズノではなくリが。
それ位の余裕があると素敵ですね?
ただ諦めているだけかもしれませんがw
ていうかそこで奪って読まないと!(ぁ
もっとガンガン、いくべきなの
2007-02-06 04:02 : ブレンヒルト@ブレンヒルト(変わってねー) URL : 編集
リプルラプルなの
何故か「リップルラップル」には出来なかったの
コンマイの制限文字数決めた人間は腹を切って氏ぬべきなの
それにしてもジャそプグッジョブ
、、、かどうかは今後次第ですが(ぇー
2007-02-06 16:47 : う゛ぃぜーた URL : 編集
コンマイだから
いつものことなの
いちいち腹を切っていたら何も出来ないの(ぁ
いつか川上原作の漫画とか始まるんですかね。
突っ走りすぎて小学生に不評→打ち切りというコンボが目に浮かぶようなのですがw
2007-02-07 02:57 : ぼこすかぼこすか!! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

