スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブレンヒルト先生の次回作にご期待下さい!(打ち切り風味)

ということでQMA5でお会いしましょう、さようなら>挨拶

ひおの人限定で。

だってー、ひおの人とオンライン上で会うのは1回までと神様が決めてしまったんですものー(という設定が今決まった)

一年に一度しか会えない……ロマンチックですね!(ぁ

そんなわけでひおの人とQMA4で初マッチング20070204_00

そしてこれが最後っていうかまた三回戦雑ラン2か!


多分
"戯れにやった1クレでマッチング"
"三回戦は雑ラン2"
"そして二度と会うことはなかった"
というテンプレがあるのでしょうねw

まあそういう運命の下にある以上無様な所は見せられないわねっ!!と本気でプレイし――
20070204_01

そして蹂躙完了。
殺ったね!(ぁ
点数がしょっぱいのは仕様ですw

スゲー疲れましたが、珍しくいい所を見せられたので満足です。
ヤマカン多数込みですが
しかし大賢者踏むと石イパーイですね。良きかな。


・今日の選択
スポ多(スポキューに敗退)→雑四択(雑ラン2と同数で敗退)




あーちなみにこれをプレイしたのは店内大会が行われた五井ですが、大方の予想通り不参加ですのでご了承下さいw



おまけ
20070204_02

グラフ。
青くないですよ(黙

流れ的に書けませんでしたが、他にも知っている方がポツポツ。
ていうか皆階級高すぎです。泣くぞ。





BBHは純正楽天で始めたのですが、何かエセ純正中日に粉砕されましたorz
井上に5安打って何だ……。


そしてカードありがとうございました>桃七愛さん
いつか時が来たらお返ししますね。

2007-02-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひどいですの
えっち言うなー><
やっぱり芸能多答のが良かったかなぁ(鬼
こっちがランダム出てたら、あかつきくんとマッチングしてたし、地理でも良かったかなと(ぁ
というわけで、またオフラインでお会いしましょう><
2007-02-05 07:37 : ひおえっち URL : 編集
誰がピカリンよっ!!(ぁ
雑キューで助かりました、防具くらいには使えるのでー。
芸多はご存知の通り酷いのですが、ただでさえグラフがアレな紫の中でも一際ヤバい学ラン1とか来たら本気で悶える所でしたというこの一気呵成ぶりがピンチ度を表していたりするのだがどうか(知るか)
にしても今回はランダム出すまで遠いですね。
早く使いたいわね。
では次は某所あたりでお待ちしていますねw
おまけ
芸線で頻繁に発動する「最後の二択が判別出来ずヤマカンパターン」が、あの時初めて当たりましたw
2007-02-05 13:50 : ピカリン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

