スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さあ追い抜ける? 追い越せる?

追い越すのは無理だろ、常識的に考えて>挨拶
と、自分でやっていてイライラするネタで攻めつつ。
綾瀬一族は嫌いだと何度言ったら(じゃあやるな)

それは置いといて。
正解率は今この時間を那由多の二乗回くらい繰り返せばどうにかなるかもしれませんが、段位は確実に無理ゲー。
試しに繰り返してみたいのですが、うちの近くに祠はありませんし四次元人でもないですしロボを操って財閥のトップに立っているわけでもありませんしさて。

まあそんな前フリからもわかるように(そうか?)、QMA4(実質上の)初登校をして参りました。
あーきーおーちゃーん、がっこいこーとばっかりに。
亜種にあーきーほーちゃーんもあるわけですがあの人明らかに目が見えてますよね(何



内容は



ドラゴンに上げてきた



いじょ(ぁ
だって眠くて覚えていないのですもの。眠気第二波真っ只中で一杯一杯でしたともさ。
まーフェニックスとドラゴンのレベル差に軽く目が覚めたりはしましたがw
加えて常にフルゲートでしたし。それは楽しいからいいのですが。

しかし現在の昇格条件だと、たまたま条件を満たしたライトユーザー(はフェニックスに行かないという突っ込みはなしで)が昇格してしまって阿鼻叫喚ー、ということも普通にありそうなので不安です。
ていうか私ももう駄目なのでフェニックスにry

ところで、階級に関係なくクラス分けをするようになったことで、より一層階級制度が飾りになったような感じを受けるのは気のせいですかそうですか。



他にも色々突っ込むところはありますが、既に通過された場所であろうことは必至なので華麗にヌルーで。

そんなわけで追いついたので皆様よろしくお願いします。
6とかプレイしている場合じゃないですよ!(お前が言うな)

・その他諸々

ランダム4しか出ないってレベルじゃねーぞ!
芸ラン4しか出ません。
いやもう一部固定でもなんでもいいので、芸能以外も下さい……。

タイプ系のパネルがやりにくいです。小文字が苦手。
追々なんとかしていきませう。

順番当ては修正できるようになったのねっ!!
タイポして死んだ(と思った)数問後に指が引っかかって気付きましたorz

購買部の商品を覗きもしないのに入り浸る日々。
さー何故でしょー?(ぁ

ネギまの線結びを当てましたが青くないですよ?

2007-02-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あーきーおーちゃーん
ドラ組いこー。←即死フラグktkr
あ、お邪魔してます、長野のClear信者です(ぇ
ドラゴンやっぱキツいですかー。
私は今日やっと上がれた身なので、カオスっぷりを体験するのはもう少し後になりそうです。
魔法石がたくさんもらえるのがせめてもの救いってところですかね?…orz
それではマッチしましたら今後ともよろしくお願いいたします。
p.s.私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
2007-02-02 00:07 : 佐倉みのるん URL : 編集
永久は
好きじゃないので無理かな(何
ドラゴンはかなりキツいですねー。
苦手を踏んだらサヨウナラって感じです。
要するに大体終わりって意味ですがw
でもまあそれはそれで楽しいのですけれど。
前作ではプレイ時間の都合上、フルゲートで出来る時が少なかったので尚更。
ただ、矢張り昇格条件がヌルすぎなので、そこはもう少し見直したほうがいいのではないかと思いますね。
そんな感じです。
ポツポツ続けてまいりますので、マッチングの際にはよしなに。
リンクはご自由にどぞー。100個くらい貼っていただいても構いませんよw
2007-02-02 06:03 : 千葉のClear信者(死 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

