
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

深夜プラス1

というわけで、暫く前にあんなことを言っていた癖に、さっくりと深夜QMAプレイをしてまいりました。
夜中にゲームで対戦中24時間営業の話になり、どんなもんか見に行ってみようという流れになりさっくりと。

戯れにBBHで遊んだ後、さっくりとQMAに移行。
夜中ということで知らない人ばかりかなーとかドキドキ物でしたが、
おなじみの方も結構いらっしゃってホッとしました。
……まあ接続場所が大幅に違っていたりしましたが。クマケ大人気ですね。
クマケに行く方、ついでに私の分も「シャ×ン出×です」をお願いします(マテ
話が横に逸れたのでさっくりと元に戻しましょう。深夜プレイ初体験の話でしたね。
初体験って響きがエr……ていい加減「話進ませる気がないのか」とか言われそうなのでさっくりと結果発表から。

記念すべき深夜初プレイ、結果は――

0点。
00

01

いやまあさっくりアニタイが来て、折角なのでお二方に粘着したからですけどね。問題?ああ全然見てませんわ(最悪)

アメちん先生が「ポイントアップしたみたい」とのたまっておりました。一体どこにそんな要素が!?

この二回後くらいに3落ちしたらさっくりペガ逝き、ケルに戻ったところでサーバメンテの時間になりそうだったのでそこで終了。
短い時間でしたが、それなりに充実したプレイが出来てよかったと思いますです。黒ニーソ美味いゅ。
って白服なのに黒ニーソ要求する私は阿呆ですか。

24時間営業いいなーとも言って頂きましたし、意外とフレンドリーな方が多かったですね。
夜中だからもっと殺伐としているかと思ったのですが。残念(えー


まあそんな感じで簡単にですが、ご報告を。
これはこれで楽しいとは思いましたが、矢張り夜中に行くのは面倒なので行くことは滅多にないかなーって感じですね。
夜は寝るものです!(全く説得力のない発言)
ではそんなとこでー。



・BBH レベルアップ
金村曉(SP) レベル1→2
球威14.25(+0.25) 変化球13.5(+0.5) コントロール17.25(+0.25) スタミナ14.5(+0.5) 守備力17
全体的な底上げ。元から桁違いに高い守備力は上がらなくてもいいでしょう。
これでますますエースの座は磐石ですね。……地味だけど。
契約更新してから15回無失点で素敵。

ダルビッシュ有(新黒) レベル1→2
球威16.25(+0.25) 変化球10.25(+1.25) コントロール14(+1.0) スタミナ13.5(+0.5) 守備力12
伸びすぎ。特に変化球。レベル一つ上がっただけでシンカーパワーアップしましたよ……。
この調子で上がると仮定すると、最終的には。
球威17(+1.0) 変化球14(+5.0) コントロール17(+4.0) スタミナ15(+2.0) 守備力12
に。本当に話題選手は贔屓しますねコンマイ……。

木元邦之(新黒) レベル2→3
パワー14(+0.5) ミート17(+0.5) 走力13 送球12 守備力12.5(+0.25)
一D→C 二D→C 三D→C +内野安打
ステータスはそんなに上がりませんが、それ以外の変更部分が嬉しかったり。
エラーしなくなるといいな。


ということで、先発でまだレベル1だった二人も無事レベルアップ。
残るレベル1は建山と横山だけですね。早めに酷使してレベルを上げたいところ(ぉ




おまけ
00

半開封カツノリ。天罰か……。

2006-06-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

