
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に愛敬が勝利

5.2回を投げて1失点と責任は果たしました。
その1失点も荒木出塁→金本進塁打でスリーベースのAS乙コンボですからねえ。
文句なしではないのでしょうか。

ちなみにその時点で進塁打&センター返し厨だと設定したのですが、事実その通りでした。
わぁ、楽っ。流石豪将様!(毒)

先頭打者・緒方のスキルを警戒してサインを出した時に、相手の選択が引っ張りの時点でそんな気はしていましたが。
と、打たせて取れを選んだワンパ厨が言ってみるテスト。


ともあれ愛敬乙。
その後は吉田→小倉→福盛で抑えて糸冬。
20070331_00

オッサン連発した理由は今もって謎(ぁ

ああそういえばカツノリが西岡を悠々刺して噴きましたw
ものっそいへにょへにょ送球だったのに!



・タカス先生
盗塁数15、成功率.938と大変なことになっております。
警戒されなさすぎー。
まあ数値以上に盗塁能力が高いってのもあるのでしょうが。
タカス先生とひちょりはチートされていて危険なので気をつけよう!

ちなみに奈良原先生は逆チート。
走力17盗塁4なのに無警戒で刺されるって何よorz

ちなみにこの試合の前に一試合。
途中で回線が切れたのですが、うさんくさいスリーベース喰らって同点にされ、その後「あーホームラン出そうだな」と思った所で見事に打たれる罠。

何かCOMの詐欺ホームラン出るタイミングが分かってきた気がしますよ。
ちっとも嬉しくないですが(ニガワラ
9回裏に何とか同点まで追いつき引き分けにしたけれどもうね。

COM空気嫁。

2007-03-31 : BBH : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

奈良原先生はヘッスラを覚えてからが勝負!
無警戒で刺されること多数ですがw
ASはパワーピッチオンリーが多いせいもあるでしょうね。
2007-03-31 21:38 : Lv6 URL : 編集
いや
実際そうなのかもしれませんが、あれだけの能力で盗塁がイマイチ苦手とかおかしいでしょうw
はいはい逆贔屓逆贔屓。
>パワーピッチオンリー
mjsk!!
私はどれだけ良い投手でもパワーピッチオンリーは出来ないですね。
リスク大きすぎませんか?
2007-03-31 22:31 : Lv5 URL : 編集
いや私じゃなくてAS側がですよー
私がするわけないじゃないですかw
例え( ´w`)が相手でもコントロールMAXにする男ですよ?(ダマレ
2007-04-01 00:46 : Lv1 URL : 編集
いや
わかっておりますよ?
ただ、ASの人たちはパワーピッチ多いということ自体知らなかったわけで。
2007-04-01 01:18 : Lv3 URL : 編集
ASと対戦する時にスピードガンだけ見てると結構面白いですよw
2007-04-04 00:07 : Lv8 URL : 編集
え?
スピード表示なんてありましたっけw
2007-04-04 23:21 : ノンカード URL : 編集
前作だと下だったはずですが上に移動したのですよ。
・・・知らなかったんですか?
2007-04-05 04:50 : CPU URL : 編集
そこまで見てないですw
2007-04-05 19:26 : 回線切れ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

