
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

例のせんむす

何回か見ましたが

ゼロの使い魔-ヤマグチノボル
バッカーノ!-成田良悟
ブラックロッド-古橋秀之
悪魔のミカタ-うえお久光
神様家族-桑島由一
先輩とぼく-沖田雅
吉永さん家のガーゴイル-田口仙年堂

くらいしか選択肢がないようで。
ぬ、ぬっるー!絶対間違わんわ!!(タイポ除く)

せめて
A.ラグナロク                   1.神代明
B.12月のベロニカ               2.貴子潤一郎
C.大唐風雲記                 3.安井健太郎
D.世界征服物語~ユマの大冒険~    4.田村登正
くらいやって貰いたいものです!!

まあ何が言いたいかというとですね、アニラン4出すチャンスだったのにっ!!ってことでorz
2007-03-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

下のせんむすが全くわからない件についてw
芸キュ、スポラン1、雑ラン2は☆5にしといたんで機会があれば適当に出しますねー。
とか言いつつアニラン4出しちゃうかもしれませんががが。
2007-03-31 22:22 : エアリオ URL : 編集
むしろ
アニラン4を2セットとか滅多にないので是非それで!
ていうか国内サッカームズいアルー。
そして後ろで見ていたサッカーの偉い人がグロいと言っていたキューブを当てた神ぶりをこの目に焼き付けましたw
流石です先生!!(ぁ
下の線結びは今のうち覚えておいても何一つ得しないですよ(マテ
とりあえず私がラノベ問題の微妙ぶりに不満を抱えているということでひとつw
2007-03-31 22:40 : 地味大賞受賞者スキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

