スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グラフで赤が地を這っているからといって

スポラン1は刺さらないです>挨拶
普通に間違えはしますが。
刺さるって程は間違えないので残念でした。
と何不明な出だしでスタートしてみたり。



今日はてけとーに4クレ。
というわけで細かく見ていこうかと思ったり。何とか覚えていますよ!(←


・1クレ目
アニエフェ→芸4→スポキュー

一回戦は一問落としつつもつつがなく。MAZEなんて覚えてNEEE!!
しかし二回戦の四問目くらいで思い出してみたり。はいはい下種の後知恵下種の後知恵。
三回戦はアホ見切りを発動させるものの、グロ問連発だったので悠々と。

決勝ではアニ線で単独正解してktkrとか思うものの、次のドラえもんできっちり単独不正解してだめぽ。
結局馬っぽいスポラン1の人に0.01差の2位。
学多を何とか抜けただけに悔しいです。
ていうかこの方がスポラン1を間違えたのを見たのは初めてかもしれん。


・2クレ目
雑タイ→アニエフェ→スポ線

せんむすがギリギリだったくらいで後は普通に。

決勝ではアニ線で単独正解してktkrとか思うものの(ここまでコピペ)、スポ三連発(ていうか多答)に屈して2位。
おーのー。


・3クレ目
学連→ノン線→雑タイ

三ツ廣先生&だえ先生とマッチング。
一回戦は一問目から三人だけ正解というアツい出だし。
結局全答だったものの、86.66とかどういう了見ですか>自分

ノン線は取れるもの(成語っぽいもの)だけを取って抜け。
雑タイは取れるもの(旧問っぽいもの)だけを取って抜け。

決勝ではグダグダの盥。択一形式怖いよ択一形式。


・4クレ目
芸連→ノン並→アニ○

一回戦は全答だったものの、81点台とかry
そして三回戦でしゅーまっは問題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
琥珀賢者の方が唐突にしゅーまっはとか言い出した理由がようやくわかりましたw
琥珀の人も思い出せないようなので、しゅーまっは最終回の内容を覚えている方はご一報入れていただけると助かります(ぁ

閑話休題。

決勝では今日のお約束となったスポ連発をかわして勝利。
といってもスポラン1と2ですけれど。
ていうかアニ線出した三回は何れも単独正解があるのに、優勝したのはこの回だけとかどれだけU○KOですか自分。
あ、スレ立て乙です>1氏



明日はわからん(酷
2007-03-29 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺も聖甲機(ですよねたぶん)を見た時もうMAZEなんて覚えてねーよ何年前だよ全巻読んだけど!とか思いましたよー。ぽりりんってもう何も書いてないですよね企画は色々やってるみたいですがー。
2007-03-29 22:18 : 雑学むりー URL : 編集
お疲れ様でした~
自分もアノ時の学連は全問正解でしたが76点でしたよ(ぁ
最後まで見れば分かりそうな問題ばっかりだったんで。
2回戦はエフェクトが選ばれなかったんで助かりました。まだ、対策してないんで・・・。
2007-03-30 01:03 : みツひろサチ URL : 編集
>ぽりりんスキー様
良くわかりましたねというか、ほぼ同じような思考の流れをするのはやめてくださいw
ぽりりんは最近書いてないですねー。
正直書かなくても構わないのですが、せめて既存の作品は完結させて欲しい次第。
読みませんけれど(酷
>有葉スキー様
うわ、上手がいたw
確かにそんな感じの問題が多かったですね。
序盤だけだとわけわからんのばかりのくせにっ(ぁ
2回戦はどれでも良かったのですが、自分で選んだせんむすで通ったので一安心ということで。
序盤外した時はどうなることかと思いましたががが。
2007-03-30 17:50 : しゅーまっはスキー URL : 編集
>既存の作品は完結させて欲しい次第
シュラト( ゚∀゚)o彡゚シュラト( ゚∀゚)o彡゚
あれ完結してましたっけ?
そーいやシャクティとかもエフェでありましたね。
いやまー読んですらいませんが。シュラト。
2007-03-31 03:52 : 雑学むりー URL : 編集
シュラトは
忘れた方がいいですよ!
まあ生来の怠け病が発動した感じですねw
そして密かに爆れつハンターも完結していない罠。
2007-03-31 17:30 : ぽりりんスキー……ではない URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

