スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1メガバイトは何バイトという問題の正解率が12%で軽く絶望

調子に乗りやすい中の人ですこんばんは。
いつもすまないねえ……(定型句)


今日は時間の余裕があったので20クレほどやってみました。
無駄に多くやったのできっちり成績メモも使ってみようかと。

では成績。
4-10-1-2/2-1-0
シルバーコレクター降!臨!!
あーもう酷すぎますね。
途中勝てない勝てない。
0.3位の僅差を追いつけず負けだと~問差を逆転されて負けだの、考えられる二位の取り方は大概やった気がします。
ちなみに(先週までのノリで間違えて)アニ線を何回か出しているのですが、その回は自爆で負けたのが殆どだったり。

何で青底辺×3の人たち相手なのに単独不正解なの……?みたいな感じで。

決勝ではご覧のしょっぱさですが、予選は割と良い出来だったので、正解率が結構上昇したのが救いですかね。
赤ペットは完全に回避したと言っても過言ではないかと。
しかし矢張りでっち上げ成功した時の並べ替え・キューブは楽しい喃。
普通にヌル問連発の並べ替えとかは萎えるだけですが、今日くらいグロいの連発なら選ぶ価値もあるかなーと。
ていうか皆さんもっとキューブを!

そうそう、赤と言えば今週はスポの新問でしたね。
ポツポツ出していたのですが、途中でどれが新問題だかわからないということに気付きにゃうーん。
まあ私が初めて見る問題は全部新問ということで!(何様)

明日はどうかなあ。少し微妙。

夕方にもムー大陸で2クレ。
1クレ目は宝石なし死亡発動。
最近学ラン1を上手く切り抜けていたので、開始時に安心していたらこれです。
やれやれだぜ。

2クレ目は普通に優勝。長谷川裕一のお陰で勝てました。
危なかったのは三回戦芸ラン5くらいで。

矢張りムー大陸だと楽に勝てますね何故か。

その半分でいいのでラッキー千葉時の自分にわけてあげたいっ……!!


名前の元ネタに突っ込んでもらえたのでおんぷしあわせ~(ぁ


あ、そうそう。
20クレ時における胸タッチ回数は60回です。
さもありなん。

2007-03-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

