スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルカナハートのロケテに行ってきた

けれど混んでいたので、いつも通りQMAって帰ってきました(ぇー

今日は5クレです。
そういうことにしておかないとシングルス2がデビル化します(何

成績はそこそこに。1クレほどアイスでにゃうーんでしたが。
完全アイスって存在するのですね、QMA4になってからは初めて見ましたよ。
20070324_00

メンテ早朝深夜でもないのに何故。


決勝はいつも通りに。
昨日とは違いアニ線で死亡→無事敗北でした。やれやれ。

一週間使ってきましたが、結局武器らしい武器にはなりませんでしたな。
完全にアニゲに対応している方が使えば武器になると思うのですが、ポツポツ弱点がある自分では厳しいですね。
次回のアニゲ配信の時には武器になるように精進したいと思います。
ていうかラノベのアレさえ出ていればっ……!!
今日は正解率13%まで下がっていたのことよ?
出なくて残念ですわー。

ランキングなのですが、優勝回数は順位が上がらなくて当然としても、石の方まで上がらないというのが恐ろしいです。
シルバーコレクターとして結構稼いでいるはずなのですが。

そして階級上の人間が1200人以上いるという事実も恐ろしいですね、腐っても青銅なのに。
まあ矢張り私はライトプレイヤー(ry

2007-03-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

