
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタがない 検索で誤魔化す

タイトルすらも半分コピペで。
今日は(ゲームで)余裕なさげなので先行入力で。

「QMA ブレンヒルト」
「QMA ブレン」
当然既出ですが。「サドデレ」で検索するのが一番早いですよ?(色々試した)


「QMA 雑ラン2」
最近微妙に選択系がgdgdです。助けてください。


「QMA アニラン6」
チョットヨクワカラナイカナー
9240円とかもうさっぱりです!


「QMA 学エフェ」
松戸の方かヴィクトリカの方にでも聞いてください。
数十倍頼りになりますよ。


「QMA 服 変更」
うん、もうちょっとこうねえ……。メガネ装備できたりチャイナ服とか。


「インターリングア QMA」
「ラティノ・シネ・フレクシオネ」
エスペラントの方がまだ使いやすいと思います。


「mixi QMA」
挑戦と受け取った
どうせ招待されてませんよっ!(泣
べ、別に招待されたいわけじゃないんだからねっ(何


「QMA フィーナ」
「みりす qma」
……いや跳んできた方、本当にごめんなさい。
リンクからハァハァしてください。


「QMA にぽんハム*」
あんまりマッチングしたことないです。現状のハム萌え具合からするとお会いしたいのですが。


「QMA 秋田 プレイヤー」
……秋田ってQMAあるの?(酷


「QMA 大会 cho」
いや私千葉ですので……。ていうか何故引っかかる。


「ラッキー 西千葉」
今となっては私的にメリットがあまり。


「BBH サネサネ」
ASの連中はナメすぎだと思います。走りすぎ。赤星以外ならかなり刺せますて。
うちのロッテベース外野ASチームでもスタメンですよ!ともかく。
契約更新のため、成績が0に戻ってしまいました。ざーんーねーんー。
しかし、監督名の元ネタに合わせるためだけに選んだハムで、ここまでプレイするとは思いませんでしたよ。


「ベースボールヒーローズ センターガエシーズ」
つい先日9人並んでてねえ……。ナチュラルに試合終了押しましたよ。GR和田が出たのは余談。


「ベースボールヒーローズ メモリ」
ずっと全員強振MAXにしておけば誰かはホームラン打つんじゃないですか?


「片岡易之 左利き」
ああそういえば彼もそうでしたね。野球は右ですけど。
ファンタスティックな守備をする人が多い西武の救世主になるといいですね。


「西岡剛 打法」
……別に特筆すべきとこはないような。あ、この人バント下手だから気をつけて!


「"サッカー" AND ("中村" OR "俊輔")」
「江草 仁貴 好きなもの」
いや、知らんがな。


「あなたがいて私がいて他の人は消えてしまった」
ハルヒの歌詞はありませんて。タイトルに使う私も悪いですが。
ここ数日はこれ関係で訪れる方が多いです。


「大好きな人が 遠い 遠すぎて 泣きたくなるの」
だーかーらー。


「黒スト」
やっぱ黒ヨネー。


「ブレンヒルト」
はン、人の名前を勝手に使うなんていい気なものね(何


「ブレンヒルト エロ」
                                              /|
                                          ∧ ∧/ レ
                           /⌒~Y⌒"""ヘ   ヘ∨ ∨
                         /⌒/   へ    \|\
            /           /  /   /( ∧  ) ヘ ヘ
           く           // ( /| | V )ノ( ( (  ヘ\   お  て
    ┘/^|    \         (  | |ヘ| レ   _ヘ|ヘ ) _ヘ    し  め
    /|   .|              |  )) )/⌒""~⌒""   iii\    え |
     .|  α  _          ヘ レレ  "⌒""ヘ~⌒"  ||||>   て  ら
          _∠_       イ |  |  /⌒ソi   |/⌒ヘ  <    や に
     _     (_        ) ヘ  | ∥ () ||  || () ||  _\   ん は
     /               (  ) ヘ |i,ヘゝ=彳  入ゝ=彳,i|\    ね
    /ー               ( /  """/   ー""""   >   |
      _)   |          ヘ(||ii    ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii<    |||||
          |          ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     フ   ""'
    /////   ヘ_/       ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧ ∧
    /////              (  | ii  | |LL|_|_LLL// |    )( ∨| ∨)
   ・・・・・                ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | |   ( ヘ | ヘ ) (
          ___        | | /| .| |||/⌒/⌒ヘ | | |  iiiiヘ ( | ( | /
            /         / (|.| | |       | | |  iii  ) | ヘ )( )
            (          ( /..|  | |_____/ | |  iii  ( )( // /
            \         ) )..|  |ヘL|_|_L/ / /  ,,,,--(/Vヘ)(/
                       / ( .|ヘ \_ヘ |_/ / /
                       イヘ /彡  ∪/し   /
                        ヘレ\レiiii||||iii(iii||/
                                  /
……いやまあ知りたいと言うならお教えしますけども。単にこのAA使いたかっただけです。


「鎮魂の曲刃」
エフェクトで(一部が)出たとして、読めたら神。いや本当無理。


「ホロかわいいよホロ」
ホロかわいいよホロ☆


「戌井隼人」
ワイヤーアクションをワイヤーなしでやるために努力する姿勢とか大好きです。
成田はああいった外連味の効いたキャラが良いですね。


「樋口璃々子」
サドおねーちゃーん!!


「烏月」
さんをつけないと千羽妙見流奥義・鬼切りですよ。もしくは赤い維斗エンド。


「元気やでっ 少年守護神」
それどんな組み合わせ!?元気やでっ好きなので一緒にしないで!!


「負けは蒔け」
今月号は途中で終了していましたね。矢張りコピー機が(ry


「Flex Scan L997」
買ってくりゃれ?(ホロ)


「Flex Scan 色 異常」
NANAOに問い合わせろ。


「イタリアの森動かない」
おおすり身~♪


「ハメドスタイル」
悪魔王子!悪魔王子!





――何のサイトだここ。
もう引っかからんのとかいくつかありますね。
さーて逃げよー。

2006-06-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

