スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スポーツも何とか☆2が最低ラインに

ラノベ線結びにおける選択肢のカオス具合に頭を抱える私はもう駄目ですお休みなさい。

今日は(遊んでいて)抜けた分もまとめて書いてみたりなんかり。



3/18
ああアニ線予習の為に一クレだけやったら雑多で一落ちしましたが何か?(投げやり)
吉野家の牛丼にはミニないのですね、なか卯派なので無理です(言い訳)
この日のアニ線が楽しかったため、今週の決勝選択はアニ線多めになりました。

3/19
ノープレイですよ。
ていうか何も記憶がありません。仕事は進んでいましたが。
ありがとう妖精さんっ……!!(黙

3/20
オゴポゴ。
いつも粘りが足りないですが、この日は特に足りなかったです。
予選三回戦で一番怖いのは芸ラン1ですねorz
ていうか勝手に晒すな
アニエフェやアニ並が多いのはいいのですが、一回戦に集中したのでびみょ。
だから一回戦と三回戦を逆にしろと一年以上ry
でもまあ色々萌え問が引けたので総合的には○で。
成績だけなら劣悪ですが。
むしろ成績劣悪だから萌え問貰えるのか!
このロリコンどもめ!

3/21
過去ログで。

3/22
それなり。
勝率5割くらいかな?意外と高め。
ただ、予選落ちがアニラン3とアニラン4と学ラン5だったので反省。
まあ学ラン5は「ばんさろ」とかいう謎タイポのせいですが。
オタワと思った三回戦芸順(対抗の芸連よりはマシですが)や学ラン1(何故かトップ)で抜けられたのは僥倖。

3/23
ついにきましたアニ線自爆Day。
今までも普通に間違えていましたが、ここまで酷いのは初。
まあそんな時に限って勝っていたりするのですがw
自爆というか自爆テロか。
ちなみに自爆しなかった時は大概負けました。ぎゃふん。

・今週のまとめ
微妙に勝率アップ、しかし予選落ち率もアップの一か八か仕様に。

勝率アップはいいものの、肝心のアニ線で勝負が決まったことがほぼ無い罠。

ドルマスの名前当て線結びの正解率は低すぎじゃないかと思った。
私だって『千早してドタキャン』しか知らないのですがー(何

逆にポケモン関連の高さにガクブル。
これ決勝で出たら単独不正解連発しそうです。

凄い久々に並べ替えで予選落ち。ここで落ちたら残るとこないですよ……。
キューブ?そもそも選ばれねー(投げやり)

未だに三回戦芸ラン1を抜けたことがない気がする今日この頃。
一度くらいはありましたかね?くらいに。



来週はスポーツを適当に。
まず野球中心になるかとは思いますが。
もしくはいっそスポ順でテロル、いやテロリスト。
テロをするつもりではないのですが、結果的にはそうなりそうな罠。

2007-03-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

芸ラン1?
ここ(芸ラン1)が貴方のデッドラインよ(byムチ子
だーかーらーテレビなぞもう8年以上見てな(ry
なので同じく2000年以降のアニメ&ゲームもさっぱりさっぱり
まぁこちらは気合いと根性で乗り切れますが芸ラン1はもうほんと無理
あとお笑いなんか出た日にゃすぐさまチャリーン(連コ厨乙)
昨日なんか正解率90越えの問題2問落として禿しく萎え(自分に
僕の中ではNHK大河ドラマ義経の武蔵坊弁慶を演じたのは「和田アキコ」らしいですぜ!
もうQMAやめゅorz
2007-03-24 11:22 : フィ〇ナ6(違 URL : 編集
あー
私もそんな感じですな。
テレビはたまに見ますが、主にスポーツ中継なので芸能関係は無理ですね。
故に芸ラン1は死亡フラグみたいな。
90年代ならいけそうですが。
お笑いも同上。
ていうか弁慶役わからないアルー!
出たら「わだあきお」って答えよう(ぁ
2007-03-24 18:14 : エステル18(黙 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

