スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴァリアー連中の名前はロクに覚えていない

QMA上で「正田を返せ」と怨嗟を込めた言葉を吐いたところ、沼者とマエカーが返ってきてどうしようかと思っている私が即参上即撤収。
しかも返品不可とか。
俺達とか(穿った意味での)スピードスターとかいらNEEEEE!!
まあ代わりに押し付けた小邪魔よりはマs……ってどっちもどっちか。サネー。

しかしアレですよ、あらぬ場所でハムスキーとかいうレッテルを貼られた原因であるうちの一人がトレードに出されてにゃ☆うーんみたいな。
好きだったのですけれどねえ大分。
甲子園の時点で恐ろしい投球をしていて、将来はどうなるかと思ったのですけれど。

ていうかぶっちゃけると、このトレードはハムの丸得なのですよねw
実力を出し切って働けば阪珍の方が得にはなるのですが、まずそんなことないですし(酷
フォーム崩してから終わっているアルー。

ともあれ新天地でも活躍を祈っておりまする。目指せ下柳。まあ無理でしょうが
金澤はどうでもいいや興味ない。



そんな感じの朝QMAだったわけですが、本来は朝にプレイする気はなかったわけで。
QMAではなくBBHをやりにラッキー千葉へ行ったのですが、運悪くビル点検の日だったわけですよ。
……前々から貼り出されていて、忘れないようにしようと思ったのにねー。
仕方ないのでアドアーズ千葉に移動してBBH、9時になったので何となくゲームシティ千葉祐光に移動してQMAをプレイしてきたのであったとさ。
そしてそこで序盤のやりとりがあったということで一件落着。

2007-03-21 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

