スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脚はいいですよね脚は

ひおのひとが関東にいらっしゃるということで、いつも通り南流山へ。
開店前に着いた(通った)のですが、そこには既に開店待ちの各氏が。
廃人の皆様乙です(お前もな)

入店してウダウダやっているとひおの人ひと登場。
これでQMA4でもマッチング回数=リアルマッチング回数になりましたね!

そして始めたプレイでひおの人がヴのひとを釣ってコーヒー噴いたりなんかり。

その後は昼まで店内対戦。
ガチ勝負中にひおのひとが出した芸多で0点とか萌えー。
全部1234に見えたんですってマジでマジで。

あとアニゲの新問題が入っていて萌えたり。
20070319_00


20070319_01
線結び縛りでは2と4の新問に萌えつつ。1と3は激しく悶えていましたがw


昼になり食事を取った後はソラリスへ移動。
ここではQMAの店内大会――ではなく、延々とBBHをやっていました。
とりあえずひちょりはチート神(ぁ

15時頃にひおのひとがお帰りということでお見送り。
少しの間でしたがお疲れ様でしたー。
おみやげのお菓子は皆様にお分けしておいたのでご安心を。
ありがとうございましたっ。


その後はソラリスに戻り再びBBH。
寝坊した人が来ていたので店内対戦を。
しかしスクイズを防ぐには敬遠しかないというのが何ともはや。



BBHをやっている間にQMA大会が終わったので再び南流山へ移動して夕食。
昼は青い席に行こうとして赤い席だったので、今度は青い席に入ろうとしたのですが矢張り赤い席へ。
これはこれでかなり楽しかったので結果オーライですが。

夕食を取り、適度にQMAやBBHをやっていたら眠くなったので撤収(といってもいつも通り)
日曜日はそんな感じでした。

22:06南流山発の電車に乗ったのに、家に着いたのは日が変わる寸前というのは何故でしょー。
助けて吉田奈穂子様!(ぁ

2007-03-18 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイトル
あ、そういうことか!
うう…アロエ様…(ぁ
先日は乙でした
チートひちょりの怖さが身に染みました
まぁ、芸能多答のお返しみたいな感じですかね
とりあえず、これからはリアルマッチ回数を重ねるだけかと思われます><
2007-03-22 08:46 : ひおちー URL : 編集
白ニーソだと
良く見えないのが弱点なのですよねー(何
いやいやイベント乙でした(ぁ
ソラリスの大会に一回戦だけでも参加すれば良かったですのにw
ひちょりは先頭打者本塁打とチャンスメーカー発動ですからね、一回は特に注意しないとああなりますw
しかも打つとムードメーカー発動でもうもうもう。
QMA4までにどれだけ差がつくか見ものということで。
休みの状況によってはそちらに行くこともあるかと思いますので、その際にはよろしくお願いします。
……現状で計算すると無理ゲーなのですが(ぁ
2007-03-22 18:46 : ブレンたそ URL : 編集
スクイズはもうちょっと防げても良いと思うのですが。というか現実では(ry
センター返しや引っ張りのリスクも大きいですしー。
2007-03-23 00:40 : 寝坊 URL : 編集
いや本当に
せめて警戒された時くらいホーム転送しろよとか思うのですが。
敬遠ならかなりの確率で外せるものの、それはどうよとか。
打者は一塁に行くわけですし。
2007-03-23 03:29 : 無遅刻無欠席(嘘 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

