スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イニシャルDはバイク漫画

らしいです、私の中では。
ハハハハハ、バーカ!(自虐)

押した後に気付いてヘコんだまま一回戦を続けることになり、危うく落ちる所でした。
二回戦に並べ替えかつサド問題来なければ危なかったかもしれませんね。

ということでようやくヴ様と決勝同席出来ました。長かった……。
全割方こちらのせいだったので一つ安心しました。

他のプレイについてはプレイ中のメールを記載しておくので、こちらから適当にお察し下さいw

いや四武将がry

リン・シャオリーって誰でしたっけ。

エアリオたんと姫が釣れました

狙いました?

(マッチングが)私15姫16
謀ったな!

「先生」
石が132個です。


 め
     ぽ




もう何が何やらというか132個とか写真に収められなかったのが悲しいですorz
しかし今日も一度しか会わなかったな。
会ったのが台変えたときだったので、もしかしたらこれが原因かもって流石にそれはないか。

2007-03-15 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

並べ替えかつサド問題
並べ替えかつサンド問題に見えました。
今日もさっき朝ごはんをたべました。
(注;朝ごはん=一日の最初のごはん)
毎度タイトル変更ありがとうございますm(_ _)m
2007-03-15 23:02 : 全然会えないリの人。 URL : 編集
メンツ的に残りたかったんですけどねー。
スポ四文字はつらいです。
高津臣悟って入力した後他の方の回答を見て絶望しましたw
次こそは何とかー(また僕が落ちそうですがw
2007-03-15 23:11 : えありお URL : 編集
>某リ様
それは
朝ごはん=チキンカツカレー
晩ごはん=チキンカツ定食
だった私への嫌がらせですかっ!!(ぇー
かつサンドはスパイシーなのがたまりませんっ。
タイトル変更の期間をもっと短くして下さいw
実は変更するのを楽しんでいたりします(ぁ
>某死神様
あの出題は簡単と見せかけていやらしいもののオンパレードでしたからねえ……。
三回戦アニゲ、特にランダム4の時にマッチングできれば最高なのですが。
次はいつ投げられる(マッチング出来る)のでしょうか。
wktkしながら待っておりまする。
2007-03-16 18:29 : 某ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

