
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四番セカンド佐竹

フェル様と必要崎が死ぬるとこうするしかないわけで。
もし佐竹も死んだらどうするやら。


前回呪詛を吐いたお陰か今日は他の球団と当たってウッハウハ。
20070314_01



四回に磯部と関川の連続安打で一・二塁とし、藤井が送り、朝井の内野ゴロの間に先制。
その後鉄平のセンター返しでもう一点追加し二点のリード。
以上!(ぁ

投げては朝井が9回を完封して見事勝利。
20070314_02

中継ぎがボロボロだったので助かりました。
ていうか相手のエンドラン指示タイミングが読みやすかった


そろそろ決勝ですかね。
まあ別に優勝などを目指しているわけではないのでのんべんだらりとばっかりにやろうかと思いまする。


2007-03-14 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

地味に同突してみたいですねw
まあ時間帯が違うのですがー!
2007-03-15 09:52 : だ URL : 編集
このゲームは
同凸成功するのですかねぇ。
可能ならやってみたいのですが。
ていうかQMAでポツポツマッチングしているのに時間帯が違うも何もw
2007-03-15 12:42 : 三木谷以下略 URL : 編集
別店舗なら成功する予感がしますよ。やってみます?w
2007-03-20 05:04 : だ URL : 編集
うーむ
機会がー、機会がー。
早くても来週になりそうな悪寒。
2007-03-20 19:57 : 三ry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

