スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レッツ ナウロマンティック

トゥエルヴハンドレットで覚えていたのでなかなか数字が出てこなかったブレンヒルトのなかのひとでございます。
今回は某桃様風味に迫ってみました(無断借用)

今日は一クレ目から自称ライトプレイヤーの方とマッチングして武器交換成立。
まあ間違えましたが。
タイポ台は本当気をつけないといかんですわー。

出だしからこれだったせいか、そこそこ知っている方と会えて楽しかったです。

しかしながら多数決でキューブが負けまくってぐんにょり。
二桁くらい負けた気がします。
何故ここまで人気が無いのかと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
下手すると順番当て多答の次くらいに人気がないのではないかとか思ったり。
アナグラムで作り上げるのが楽しいのですけれどねえ。
同じアナグラムの並べ替えと何が違うのかと問い詰めたいry



・今日の何とか問
20070314_00

20%……。
神坂一も最早過去の人かというかクロノクルセイドはラノベですらっ……!!


さて段々悲しくなってきたのでもう逃げます。
明日は行けるかな、行けるといいな。
ていうかまだ仕官されねー





あ、いつの間にか青銅になりましたどうでもいいですが。
それでもまだ魔法石ランキングが上に1000人以上いるとかありえねー。

2007-03-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヴィゼータが仕官しました
明日の朝トナメに出ると利Qの茶碗並みにアレらしいですよ?(何
可能であれば10分最終問回答20分おきで回しまする(・ω・)
つっても相変わらず節約モードなので昼前に乙っぽいですが、、、
2007-03-14 23:25 : ヴィゼータ URL : 編集
サドデレさんが解雇されました
把握した、だが断る!!(ぁ
ソレは冗談として、本当に無理だったらその時連絡しますー。
とりあえずgdgdではないことを祈ってくださいw
2007-03-15 00:00 : サドデレさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

