
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボロボロ過ぎたため一回休み

とタイトルで言っておけば、遊んでいて時間がなくなったのをネガティブに誤魔化せていいんじゃないかとか云々。

いやもう本当にボロボロでしたけれどね。
タイポ多すぎというか雑四=タイポという公式が成り立っていたのですがwww

しかしよりによってヴ様の時に発動せんでもっ。
まあ知り合い居ないときは楽々上がる外弁慶タイプなので勘弁してくださいw



そんな感じで簡潔に。
それとアニラン4を投げてくださった師匠のひとはありがとうございました。
こちらの投げた分は激しくぬるぬるでごめんなさいっ。



では仕官待ちして来ます(ぁ

2007-03-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんかもうね
肩甲骨に吸い付きたい(何
肩甲骨フェチって少ないらしいですねしょんぼりしょぼーん(挨拶
なんかQMA4になってからお互い生気を吸い取りあってる気がします
いまだに決勝同席回数ゼロ回ですよね、、、?
電車マソとかは何回か当たってるみたいなのにOTL
ボクもうつかれたよ(デス先生ヴォイスで
こうなったらホントもうリアル遭遇しか無いですね!!
2007-03-14 10:08 : ヴ様 URL : 編集
矢張り
鎖骨フェチの方が多いですからね見やすいですしね(挨拶
何というか四文字って怖いですね!
ていうか二回戦のアレが三回戦に来ていれば二人悠々だったのですががが。
電車のひとは当たると大概決勝同席ですねなんでやねんドライバー。
デス先生はやりすぎですw
リアル遭遇……。
は、八月くらいならもしかして。
遠すぎですねorz
2007-03-14 19:17 : ブ様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

