スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1st-G VS 5th-G

はいというわけで、半ば強制的にあの本を買わせてしまう形になってしまったっぽい中の人です。
いやー厚いし巻数多いしでお薦めするわけにはいきませんけどねー。
あれさえなければ普通に薦めてるのですが。内容は保証します。



ここまで前フリ。



そんなわけでヒオ先生迎撃にラッキー千葉へ。

行ったらまだおらず、QMAが埋まっていたのでBBHを。
終わったのでふと見てみると、いつの間にかQMAっていたので後ろからサネサネをセット(大成功!)
とりあえず入力速いよ。並べ替えを両手で出来る方は尊敬します。

一段落ついたので、QMAが空くまでトレード席で小池の悲惨さについて語りつつ待ち。
私が倉に愛されていることがわかって貰えたので良しとします(ぉ

そして店内対戦。
一戦目はブレンヒルトVSひおてぃーのUCAT対決。
h1

まずはこちらの雑ラン2。連想で華麗に一問落とすも、それなりの引きでリード。
そしてあちらのスポエフェ。……何このグロ問。32.15とか出ましたよ?
ヒオの人もおっしゃってましたが異様なまでにキラー連発でした。
いや本当にアレが普通から出てたらスポエフェ無敵だわー。
このショックから全く立ち直れずボロボロ、一戦目はヒオの人の勝利となりましたー。もう四文字が悉く裏目。
矢張り上のGの方が強いのか……。

二戦目はサドデレさんVSナインの使用前使用後対決(何
h1

こちらのアニラン4は声優がカオスすぎましたが、他はお互い無難に。
あちらの芸並もまあ取りやすいのが連発されたのでそれなりに。
以降はCOMがキューブを出すなどで割と楽に取れ、何とか勝利できました。
ああ、連敗じゃなくて良かった……。一応成長後なので負けるわけには(何
というか芸能が出てきたときにはびっくりしましたよ。
「ちょwwwあなたメイン緑www」みたいな。

あとはヒオの人がひおてぃーに引き続き、ナインを埋めるのを見て糸冬。
馬問題強いゅ。個人授業でしたが、あれは私なら死んでいますね。
まあサッカー系はそこそこ良いところを見せられたのでいいんじゃないかと思いまつ。



お次はBBHでハムVS横浜。
こちらが先制し、あちらがスクイズで同点に。っていうかバント警戒してホームに投げたのに何でセーフになるのでしょうか。ともかく。
その後暫く膠着状態が続くものの、セギ様の事故ムランで2点をリード。
先発の金村も体力が減ってきていたので、投手交代でMICHEALに。
……つないだはずが、カードが重なっているのに気付かずOKを押してしまい不調の岡島に。
一人投げヒット、あわてて交代し、2人アウトにしたので何とかなるかなーと思ったら絶好調相川に事故ムラン。
いや確かにパワーMAXにしておりましたが、ああも見事に叩き込まれるとは思いませんでしたよ。ともあれ試合は振り出しに。

9回にSHINJO、稲葉の連続ヒットと木元の敬遠で満塁、打者はサネサネ。VSを挑まれ、ド真ん中に。ヒオの人もお付き合いしてくれ、タイムリースリーベース。
いや実は先制点も同じパターンだったんですけど。ありがとうごぜーますー。
不調じゃなかったら多分普通にホームランだったんですけどねー。
本当に残念です。スタメンでただ一人不調でした。
そして終わるかなーと思ったときに金子の事故ムラン発動。
金子のホームランなんて初めて見ましたよ。

その裏を横山が無難に抑えきって勝利。
っていうか本当は敬遠して相川勝負しようと思っていたのですけどね。
空気嫁なくて申し訳ない。最初から敬遠して無死満塁に良かったか。

そしてカード排出でヒオ先生に神が降臨(逆に)。連続した二枚が中村と憲史って……。
実は内心爆笑してました!ごめんなさい!

しかし「エラー回避低いんですよー」と話していたら本当に落球した木元は空気読みすぎだと思います。



とここで時間になってしまったのでヒオ先生撤退。駅までお見送りしてお別れでした。
ていうかあの、その、何だ、アドリブ弱くてすいません。
夏にあちらの方に(行けたら)行くためにも少し鍛えておかないと、と思いました。


まあ楽しかったのですよ。店内対戦を賢者級の方とやるのは初めてな気がします。ていうかスポエフェが本当……。



また機会があれば是非いらっしゃってください。他の方も。
そして移籍して優勝回数を外部の方で埋め尽くす計画にご協力をw




簡単にこんな感じで迎撃リポートを。仕事してきます、んではー。
明日も頑張ってくださいね各氏。私は明日KOFⅩⅠっぽいのです。


今日の投票
投票:ブレンヒルト・シルト,戸田・命刻,月読・史弦
投票:カオシックルーン,虹色ラーメン,学校怪談,サナギさん,肥前屋十兵衛

Q.27は気に入っていただけたようで何よりです。

2006-06-24 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いえいえ
僕は気に入った物にしか金は出さない主義なんで気にしないでください
ところでブレンさん、もしかして格ゲーやるんですか?
俺もやってるんですがまわりが音ゲーばかりで
KOFだと98か02がよかったな
絵だけだと00
ぜひそちらの方もお手合せ願いたいですね
本腰いれてるのはメルブラですけど
長文失礼しました
2006-06-24 20:51 : フィーナ2 URL : 編集
そう言っていただけると
助かります。
……最終巻は1091ページ1250円ですけど。
2D専門ですけど。しかも最近のはやってませんが。
98は文句なしの名作です。あれ以上のKOFは二度と出ないでしょう。
特に制作が韓国になってからはバランスがもう……。
それでも2002までは楽しみましたが。
2003は1回でやめました。
94=チーム毎というのが残念。
95=一発がでかすぎて笑える。
96=好きですがどうもバランスが。
97=崩壊。
98=神。
99=ここにしかない技があるのが素敵。
2000=ストライカーのセスとジョーがヤバい。
2001=人数とか選べるの好きですよ。
2002=98に近くていいですね。
みたいな。
2006-06-24 22:06 : ブレン URL : 編集
決してナイーンではない
今日はありがとうございました
いきなりサネサネは、いきなりしりm(ry)ぐらいの威力があると推察されます
というか、サネサネ意外と強いです…
というか、あのスポエフェセットが日常だったら、大概いけますよw
グロ問セットがこういう時にしか来ない運命が…
うーん、あのカードの引きはありえません
自分の引きの弱さが露呈された格好ですね…
倉があれだけ来る引きもいろいろ凄いですけどw
それでは、また夏頃関西に来られる時は宜しくお願いします
コミケの時期以外で(マテ
2006-06-25 00:43 : ナインなひお URL : 編集
ひおちゃんペッ(マテ
むしろあれのためにカード出して用意してましたからね。
放置されて良かったです(ぉ
サネーはしかし成長してもミートと守備力しか上がらないんですけどね……(パワーは微増)
肩伸びて欲しかったです。
確かに昔、他のスポエフェ使いの方と良くあたったことがあったのですが、
せいぜいプロ野球コミッショナーの名前くらいでしたからね難しいの。
あんなん連発されたらエフェクト恐怖症にになりそうですよ……。
いや、でも逆においしいかもっ!っと無理っぽいフォローを>引き
白2連発はヘコみますよね。
倉が沢山来るのも充分ヘコみますがorz
ウス、時間が取れたら行きたいと思うのでよろしくおながいします。
コミケかー、いい加減一度行っておくべきか。
って休み取ったら完全に行けなくなる罠。
2006-06-25 01:05 : サドデレなブレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

