スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

純正大会

相手がほぼ阪神・SBとはいえ、普段と違って楽しいことこの上ないので、ここで燃え尽きてみようかと思ったり。
PUVが出たら復活するわけですが(ぁ

今日も一戦。
先発は山村VS新垣。
三回に高須の強振MAXエンドランで先制。
強振エンドランってほぼ空振りしないのですよね。何故なのだろう。

その後は膠着状態が続くものの、サインが読まれ逆転を許してしまいショック。
駄目かなーと思ったのですが、8回にランナー1・2塁で代打吉岡。
VSが当たりタイムリー、ここで何とか同点。
その前にやったフェル様のVSが上手くダミーとなってくれました。

9回には関川の強振MAXがジャストミートして三塁打。
次の藤井はミートが適度に重なりサヨナラのタイムリー。
辛くも勝利を収めました。

20070312_00



VSのお陰で勝ったのは久々で嬉しいです。
……そしてサインの読み合いで手痛いダメージを負ったのも久々。
ショック ショック!!ですわー。
まあいつものように読んだのに負けるという腹立たしい展開ではなく、むしろ清々しかったりもするのですが。

それはそうと、全国突入した時は初段か二段だった気がするのですが。
どういう条件で上がったのじゃろー。

2007-03-12 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

監督情報のところにめっちゃ書いてあるじゃないですかw
どの球団と当たってもカウントされるのは良いですよね。当たるのも純正だけとあってペナントよりもはるかに楽しいですw
2007-03-13 09:28 : 同じく萌え尽き隊 URL : 編集
ヒント
取扱説明書は開封すらしないひとだったりします。
読んでられるか!!ってことでー。
まあ適当に上がるということでw
とりあえず中日を分けてください。
2007-03-13 22:50 : 決勝やらずに燃え尽きそうなひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

