スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教えてとっしー

バナナバナナバナナ!!>挨拶

「宮城発・千葉のおじゃが池で女の霊を見ようツアー」が開催されるとのことで参加して参りました。
嘘ですが。
助けてマナブー(ニンジャ)

そんなわけで、お塩大先生スキーの同士であるこま…ライ…ナツミさん(by 姫)がカントー地方に遠征されるとのことなので、迎撃に発進して来たわけです。
こちらは本当(←

待ち合わせ場所であるラッキー千葉で遊んでいると、暫くしてご一行の到着。
といっても私はゲーム途中だったので、ひとまず挨拶してまた戻ったのですけれどね(酷
ゲームを終了させてから改めてご挨拶。
那由多段の方、コランダムさん初めましてー。

宮城に行っても遠征者扱いされない方と八千代のエロいひともお久しぶりですw

折角なので店内対戦をしていたのですが、何分四台しかないため、他のお客が来ると譲らざるを得ず面倒なので西へ移動。

そちらには空きがあったので延々と店内対戦をやっておりましたとさ。
その後は食事を取り、次は市川に向かうとのことで名残惜しいですがお別れ。

ロクな対応も出来ませんでしたがお疲れ様でした。
またいらっしゃってくださいね。
次こそおじゃが池に行きましょう

大量のおみやげを頂きました。
ありがとうございますー。

ゑろいひとは流石のゑろさでした。
私は脚ですけれど(死

2007-03-12 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

表にお邪魔しますー
先日は迎撃ありがとうございましたー
それなりに ゑ な所をお見せ出来たのではないかと自己満足しております
またいつかカントーに向かいますので、その時はお塩大先生の足跡を追いましょうw
いやー首筋もなかなかのものですよ?
2007-03-13 18:29 : こまライナツミ URL : 編集
こちらこそ
お世話になりました。
あんなに大量のおみやげを頂いてしまい恐縮です。
大切に消化していきたいと思うます。
ゑな所に関してはそれなりどころか完全把握しましたw
噂通りで良かったです(何
今度は心はアメリカ人なツアーであることを祈っていますw
あー私も幽霊見たいなー(ぁ
首筋も良いのですが、なかなか見えない所が弱点ですね。
……だからいいのか!流石ゑろさが違いますね!(酷
2007-03-13 23:02 : サドブレヒカルテニヌ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

