
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BBH2 全国大会

何とコンマイが純正オンリー大会を開催したわけですよ。
頭がおかしくなったのか?としか思えないわけですが。
だってどうみてもASがry

ともあれ楽しむには好都合とばっかりに一試合。

相手はロッテ純正。
相手先発小野を立ち上がりから攻めて先制。
でもランナー2塁(高須)でエンドランをかけてセンター前ヒットになったのに、1・3塁にしかならんかったのは少しアレ。
仕方ないので連続エンドランでもぎ取ったわけで。
ちなみにその後相手はエンドラン警戒を連発するようになりましたが、こちらは一切やらないという非道仕様ですw

その直後にベニーに珍しい形で一発を喰らい追いつかれるものの、お返しとばかりにフェル様のVSビンゴで再び引き離し。

その後は着実に加点しつつ継投で逃げ切り何とか勝利。イエフー。

20070309_00


矢張り純正相手は楽しいです。
普段は見慣れないメンバーとの戦いが万年青なるので特に。変換はそのまま。
しかし普段は見慣れないメンバーの方が多いというのが、このゲームのアレぶりを表していますねw

一試合だけでしたが大分楽しめました。
これから一週間は全国をやりまくろうかと思いますですよ。







しかし投手も打席に立つのは慣れない喃。

2007-03-09 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

