スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

άι βυβλοι άι βιογραφικαί

左上にイノチノシヘンが増えました>挨拶
ていうか何故今まで入っていなかったのかと小一時間。



今日もQMAは5クレ。
今日は本当に5クレ(←
もう少しやっていたかったのですがね。諸事情ということで。

いきなりだえさんとマッチングして、今日は当たりの予感!!とか考えてみるものの、結局これっきり誰とも当たらなかったり。
予感当てにならねー。

成績はそこそこ。
昨日のように予選落ちなしとはいきませんでしたが。
無駄に芸四択で区間賞を取れたりすると嬉しいですね。
……赤ペットにまた一歩近付いてる気がしてなりませんが。

あ、そうそう。
何故赤がgdgdなのかなーと思って正解率を見ていたら、多答がスゴイコトニなっていたからでした。
あとランダム4と5もか。

いやースポ多は一回戦で頻繁に出てくる上、常にグロ問連発なので壊滅しているのでしたよ。
ここを何とかしないと本当に赤ペットが待っていますわっ。
ていうか芸能や学問の多答より正解率が低いというのはどうなのだろう正直。

あのルート選択は酷いですってw

2007-03-06 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんかテンプレ萌え
これでくろんげ和服萌え絵があれば完璧なのですが、、、
なんか重くないですか?(汗
透過処理はやめた方が良いかもしれませぬー
携帯から来るパケット有料の人とか氏ねますよ(←
2007-03-09 08:01 : ヴぃぜーた URL : 編集
春なので
それっぽくしてみました。
本当なら四月にやるべきかもしれませんが、待つのがまんどくさいので今ですw
重いですかねー、自分の環境では普通なのですが。
戯画クラスのCPUを積んだマシンとブロードバンドで見てくださいw
あー携帯はそれ用のページに変換されるから大丈夫かと。
でもまー色々試してみますはい。
2007-03-09 19:36 : 何とかテニヌ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

