
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくら さくら だけどあなたは いつまでも

楽屋オチがあるからって表があると思うなyp!!(えー)

……ええ、時間がなくなっただけですはい。
ダイジェストで勘弁してください。

昼前後に5クレ。
要するにサボりつつ

そこそこに。
一杯一杯ながらもそこそこに。
割と優勝回数稼げたので平和。
芸多のお陰で優勝とかありえぬw

あのキューブは要反省ですね。


それと誰かが「ミッミッミラクル」とか言い出した時、「はひるをかえ」とか言い出した自分はどうかと思いました、まる
チャット乙。
長門役がねー。



あ、マロン先生を解禁しましたがリディア先生以外にする気はない!
ということでMでしたー(死

2007-03-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

