スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金属盗難

マンホールどころか、すべり台や半鐘まで盗まれていると聞いて驚愕>挨拶
まさに半鐘泥棒!(言ってやった言ってやった)





さて前フリなんか無視して今日もQMA。
と言っても時間の都合やなんやかやで一回ですが。
では行ってみましょう。

一回戦はスポ○×。
いきなり2問外しプギャー確定と思うものの、SSの逆境が発動し何とか12位で滑り込み。
○×怖いよ。


二回戦は芸キューブ。
他の選択肢がヤバいのばかりだったとはいえ、二回戦以降でキューブをやるのは久々です。
ここ数日はボロ負けが殆どで、良くて同点→負けでしたからねえ。

そして鬱憤を晴らすかのように区間賞。
初めて見るのが多くて楽しかったです。
ていうかしょけんとか言う奴はこのゲームやめれ


三回戦はアニラン1。
アニ四が良かったのにー(注:投票したのはアニラン1)
特撮が全く出なかったので余裕区間賞でしたw
ていうか連想で出てきた「福永令三の絵本」という文で、自分以外は誰も反応しなくて悲しくなったり。


決勝は自選択の芸キューが豪快に突き刺さり優勝。
でも"ィャーンヴジ"が17%とか"スキカンザザ"が3%とか納得行かないアルー。
あ、最後の問題で微妙な謎が生まれてしまったのでどうにかしたいですね。



しかしムー大陸だと割合簡単に勝てていいですね。
何故かここでやった方が勝ちやすい罠。
パネルが微妙なのと、混雑度が高いのでメインには出来ませんが。
ラッキー千葉でもこれくらいの勝率が欲しいですたい。

82268 5776

2007-03-03 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

福永令三
ん~ぱ~かんぱか~泣き虫毛虫♪
てことで夢のクレヨン王国しかなくね?みたいな
どうでもいいけどー(懐かしいなオイ
2007-03-04 01:26 : フィーナ2だったり URL : 編集
Okey-dokey
ハートのビートをたしかめよう Hey!
ということでその通りででございますです(ヤメレ
とりあえずアニラン1は内容によって差が出すぎアルー!
2007-03-04 19:50 : ブレンヒルトかも URL : 編集
”夢の”はイラネ(酷
ということで原作「クレヨン王国」シリーズが自宅に全巻ある人が通りますよっと。50冊超えてますががが(ぁ
中身はなかなかよろしいですよう。
…それにしても福永令三さんもうすぐ80というから脱帽です
ですから初めてあのアニメを見た時は鬱で寝込みましたよ(虚言癖)
2007-03-05 00:09 : リリーローズとも URL : 編集
まあ別物ですしねえ
うちにも何冊かありますわー。
そして一通り読んであったり。
特に序盤は古臭さがあるのは否めないのですが、それでも尚読むに値する本だと思います。
文字で世界を彩るという体験はなかなかに貴重。
アニメはアニメと割り切ってしまえば問題ないですよ?
楽しめるものが増えると思えば世界は貴方の物(何
2007-03-05 19:00 : ブレンヒルトでも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

