fc2ブログ

それは所詮、子供の論理。夢の力も目覚めの前には、儚く消え逝くが宿め。さて……道化芝居もこれにて閉幕……

大!願!成!就!>挨拶
はい、そんなわけで、いきなりフォントをいじった挨拶から入ってしまうくらいお喜びの中の人ですこんばんは。

向こうにもこっそり書きましたが、ついにマラ様が賢者になりました。
rank

いやー、ねむねむな状態で接続復帰直後から行った甲斐がありました。
……本当は、着いたの6時55分で、復帰するまで5分くらいアホみたくボンヤリしてましたけど。
server

↑出ていた画面。初めて見たので何となく撮影

しかも1プレイしたら何故かBBHに移行してましたけど。
まあしかしこれのお陰で途中桜庭の人と連続マッチング、その間に賢者になることが出来たのでかなりナイスタイミングでした。
victorica

チャットとか色々乙でした。学エフェ強いよ。

まあそんなわけで賢者に上がったので、書いてある通りあちらの更新はとりあえず終了です。とりあえずは。
気が向いたらちょこちょこいじりますし、もしかするとあっちだけ更新するようになるかもしれませんw
イメージとしては、富士見から出ている、
"本編はとっくに終了しているけど、外伝みたいのは延々と出続けている某ラノベ"みたいな感じで。
意外とわかりやすいと思うのだがどうか。


champ

適当に優勝画像


まあ3回で更新投げ出したり、復帰した回で更新終了とか手抜きーと思う方も沢山いらっしゃるでしょうが、ぶっちゃけ
keikaku

ですので。
2回目書いたくらいからずっと考えてました。
長いフリの割にはショボーンな結果となりましたが、まあそれはそういう作風だということで勘弁してくださいw

ということで、お付き合いいただいた皆様乙でした。
これからもネタへの協力お願いします!とかそんな感じ。
とりあえず今回はこの辺で。あとでいじりますが。



・今日の決勝選択武器一覧
ノンタイ アニ並 アニラン4 スポラン1 芸四択 芸キュー 雑エフェ 雑ラン2 学エフェ 学ラン4
色々使うと楽しいですね!まあ落としまくりとかありましたけど!


余談
サッカーネタをタイピング等でおっしゃる方が結構いましたが、
ご多分に漏れず見てるわけが以下略なので、何も返せず申し訳ありません。
まあ一応ゴールシーンのリプレイだけ見ましたけど。
ブラジルの2点目凄エエエエエエエェェェェェェ!!
ボールが殆ど回転してないよ!遠くからでも縫い目がはっきりわかるよ!
そりゃこんなの平然の撃ってくるようなのがいるチームには勝てんわ。
ああでも日本の1点目も華麗だとは思いましたよ。



野球
ktkr
narahara





今日の投票
投票:ブレンヒルト・シルト,ヒオ・サンダーソン,ディアナ・ゾーンブルク
投票:キリエ 吸血聖女,涅槃姫みどろ,ウダウダやってるヒマはねえ!,悟空道,フルアヘッド ココ

2006-06-23 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういうわけで
間に合わなかったぜいぇー!
今朝はお疲れ様でした。
学エフェは正解率八割強しかないんでまだまだです。
初見もばりばり引いたしorz
お恥ずかしい所お見せしましたー。
白服おめでとうございます。
おもむろに白くなってたので驚きました。
呼び掛けできればよかったんですが…余裕がなかったです。
うちは昨日のバイトと今日の授業がネックでした…
向こう着いてからも可能な限りやります。
そういうわけで、もう少しラッキー千葉にお世話になりますw
来月からはメインもほどほどに使うので稼働は減るかもですが、よろしくお願いします。
あ、メインペガのままやん…orz
2006-06-23 22:49 : 黒服の安楽椅子探偵 URL : 編集
ヒオに票が
とりあえず、1回しか投票して無いですけども
というわけで、サドデレさん白服おめでとうございます
知人のナインさんも喜んでます
そんなナインさんからカードを託されたので、明日、ラッキー千葉に埋めますね
というか、あの最初の邂逅以来、一度もマッチング出来てないですけどorz
ウッズ、奈良原、川相、立浪とかの内野なら平均年齢どれだけになるんですかね、と言ってみます
2006-06-23 23:39 : ひおじんぎす URL : 編集
昇格おめっとさんです
やっぱり優勝画面はいいですよねー。
それにしても24時間営業うらやましかとです。
うちのとこは10~24時のごくごく普通な営業時間なもので。ときどき行くベネクス松戸ってお店もそうですし。
たまには深夜戦や早朝戦がやりたいですわ。
マラ様には「たかとりつどい」という名前が似合うと思うのだがどうか。
2006-06-23 23:47 : みりす URL : 編集
>黒くて偉い方
その節はお世話になりました。
連続してマッチングしていたので、その中で服が切り替わっていたら驚かせられるかなと思っていたのですが、
見事成功して何よりです(マテ
ていうかあの時タイピング系が一切なかったような。
予想通り芸多で落ちましたしorz
またマッチングできるといいですねー。
あ、ちなみに"しんじょうさだめ"は問題見てませんw
ずっとラッキー千葉でお願いします(ぉ
>じんぎすさん様
さりげに好きですし、ネタキャラとして(酷
それではそのピアノが好きそうなナイン様にありがとうございましたとお伝えください。
ご本人にお会いできないのは残念ですが、カードに(嫌な感じの)念をこめておきますのでw
うむり、残念ながらマッチング回数が一気に最下位になってしまいましたよw
またお会いしたいものです。18時過ぎの休憩って取りにくいんですよね。残念。
当たったらスポエフェ当たり投げますのでよろしくお願いします。
外野なんて井上・上田・渡邉じゃぜー!!
……うわあ、ますます平均年齢が。しかもたまらない貧打ぶりなんですが。
BBHにておっさんだけの純正中日とか作りませんか(ぉ
ああそうそう、SP横山がまた出ました。
しょ、湘南にトレード――!!とか思いました。
>旧神様
ということで昇格です。お遊びにお付き合いいただきありがとうございました。
これでマラ様杯がググッと近付きましたよ。
いや本当この間取っていれば……。
確かに便利かもしれませんねー。たまに夜中にふとQMAやりたくなりますからね。
今までは必死に朝を待っていたのですが、これからはそんなこともなく済みそうです。
ただ、普通の時間でも過疎の店が、24時間開いておいて採算取れるのかという不安があるのですけどね。
潰れないといいなあ……。
深夜戦はやったことないので良くわかりませんが、早朝戦は人数少ないながらもメンツが楽しいですよ。無理してどこかで!
>たかとりつどい
ということはブラコンなマラ様が!?それだ!(何
2006-06-23 23:51 : 白サド服 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索