
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チチキトク イサンヨコセ

客ではなく金がゴッドという意見に賛同するGODですどうも(←

今日のQMAは前半4クレ+後半6クレ?そんな感じで。
時間中ずっとやっていたわけじゃないから計算できぬ。
当然覚えていないですし。

今日も相変わらずボロボロー。
三ツ廣先生と何度かマッチングして全部お見送りとかもうね。
タイポがー、タイポがー。
後半は左端の台ばかりだったので出るわ出るわ。

ていうか魔人の方とは当たらない運命の気がしてきますた。
二人目ですね、おめでとうございます!(死)



さて、アグミオンボイスのツーテールが待っているのでさようならみたいな。
その前に帰れるかどうかわかりませんが。

また緑ペット(イメージ)に戻りますた。
芸能が下がって戻ったわけではないので安心です(何

ところで最近スポーツがgdgdなせいで、下手すると一月くらい後には赤ペットになりそうな勢いです。
どーしよーかねー。





・お負け
☆5までの予習回数
アニタイ 29回
芸キューブ 18回
雑並 18回
雑タイ 23回
雑キューブ 18回
学タイ 30回
アニラン2 18回
アニラン4 19回
スポラン1 18回
スポラン2 20回
学ラン4 18回

先生、ランダムの時だけやる気出しすぎです。

2007-03-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

