スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多数決でキューブ負けすぎ

余りの選ばれなさっぷりに、このゲームにキューブなんていらないのではないのかと思い始めました嘘ですが。
しかし並べ替えに負けるのは最早必然としても、タイピングや四択相手にボロ負けどころか単独選択とか発動すると泣けてきますね。
三回戦学キューVS学ラン1でボロ負けした時にはどうしようかと思いましたわー。
ヤマカン万歳(黙

そんな風に勝手に孤独と戦っていた今日のQMAは、出だしから優勝と予選落ちが交互に発動する魔展開。
暫くすると(4位で)安定し始め、本格的にgdgdになり始めたところで撤収。
魔展開の所、写真に撮っておけば良かったかな。ちょとシパーイ。


・余談集
二年ぶりのDIE賢者ですが、所詮通過点なのでいいかみたいな。
二年ぶりの金剛ですとか言える日は訪れるのか。
出来れば言いたいですけれどねー。

今作は時間での合わせ打ちが非常にし辛いので悲しいですわ。

キューブが選ばれたら選ばれたでタイポをかます自分萌え(んなわけない)

芸キューつおい。特に英数。
ていうかそれ以上に面白い。
しかし最近のお米の国の人の名前はあっさり外す罠。

○×で裏をかこうとするのは良くないと把握した。

め○○○氏がくまの某氏をかぶっていて噴いた。
本当に好きですね!

アニラン4の時点で気付きました、ごめんなさいっ。
半分寝ていたということでー(ぁ

2007-03-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

芸キュむずいよ芸キュ
どーも死神っぽいCNの人です。
決勝は完敗でしたね。
次はもう少し頑張りたいですわー。
えっとアニラン4で気付いたというのが違う人だった場合はスルーしてくださいw
2007-03-01 22:10 : もとのいぢ URL : 編集
矢張りっ!!
そうでしたかー。
中のひとが違ったらどうしようかと思いましたw
マッチング発表の時に素敵な名前がいるなーとは思ったのですが、何故かその後スルーしてあそこまで気付かないというヌケっぷりを発揮しておりました。
次からはちゃんとアニラン4投げますハイ。
しかしあの四択を長考して外す自分だめぽ。精進しますわー。
今作は当たりにくい仕様ですが、次はまたよろしくお願いします。
2007-03-01 23:14 : デス先生スキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

