
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何とか決勝には行けそうな

ということで、全国大会の試合を(覚えている範囲で)振り返ってみたり。

・対白AS
20070424_00

濱中にPHがついていなくてかわいそかわいそなのです。
いつも通り攻撃gdgd守備キッチリで勝利。



・対横浜純正
20070424_01

何がびっくりってこの店にBBHあったんですねー(ぁ
信二のツーランで先制したのですが、小池の事故ムランと誰かのタイムリーで同点に。
直後にリードし逃げ切りを図るも、9回表に追いつかれる苦しい試合に。
9回裏には無死満塁という大チャンスが発動したものの、サイン・VS・選手交代が残っておらず、これ以上打つ手がなく痛恨のドロー。
ZGS稼ぎ完了!(ぁ
いやー相手が一度でも何かしてきてくれればどうにかなったのですがー。
9回表に出たレフト坪井の魔守備も悔やまれる。



・VS竜AS
20070424_02


20070424_03

ひちょりのスキルを警戒したのか、いきなりサインが飛んできたのでセンター返しご馳走様w
走って送ってタイムリーで先制。
その後も小笠原の流し打ち・稲葉の見極め・木元の事故それぞれのホームランで加点し乙。
まあ中日ベースで9番ウッズなんてアレなことをした罰ということでー(ぁ



・VS阪神純正
20070424_04

火力足りないメンバー同士での対決となったものの、サインや仕込みが華麗に効果を発揮し快勝。
20070424_05


20070424_06

甲子園だったら奈良原先生と小谷野にもホームランついていたと思われるのですけれどねー。

"紺田がホームランを打つと死ぬほど点を取られる"(そして終了を押す)というジンクスが潰えた記念すべき試合ですw



・VS鷹AS
20070426_00

サネの事故ムランで先制、更にひちょりにも事故ムランが飛び出し加点。
4回で相手が終了したので、残りはCOM相手にダラダラと。
20070426_01




・VS阪神準正
20070426_02

ベースは横浜ですがw
地味に1点ずつ取られて離されていく嫌な雰囲気。
稲葉のホームランで一点を返し、9回には代打木元が藤川からスリーランを放ち逆転。
20070426_03


20070426_04

苦しい展開でしたが、最後の最後で何とか逆転できました。
いや本気で負けるかと思いました。
実は無死満塁とか結構あって、サインを出して自爆したりしていなければもっと楽に勝てたかなーとか。
コンティニューした上でサイン・VSはおろか選手交代すら使い切ったのは久々かもしれません。



・VS虎AS
20070426_05

浅井の意味がわからん。
まあそれは置いといて。
1点を先制したものの、松中の事故ムランで同点に。
そしてコンティニューせずに引き分け。



・VS中日純正
20070426_06

小笠原のVSホームランで先制するも、エンドランのアレによって逆転。
小田の事故ムランで追いつくと、ひちょりの見極めホームランで再逆転。
いやーぶっちゃけ四球狙いだったのですけれどねえ……。棚ボタ棚ボタ。
その後はどちらにも点が入らずしゅーりょー。
20070426_07




ということで以上(覚えている範囲での)全国大会の内容でした。
8勝4分ですかね恐らく。
20070426_08


成績だけ見るとそれなりですが、得点の仕方がホームラン中心というのが問題かなーとか。
特に後半の試合は完全にそれだけなので、この辺を何とかせんと決勝リーグは危ないですね。
まあどうにかなるか(適当)
2007-04-26 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

