
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よおお待ちどう(Aチーム)

それなりに忙しかったんだけど、更新する暇くらいはあったんだけど、遊びすぎてて手が回らなかったんだけど、単にサボっていただけなんだけど、だけどだけどだけどだけどだけどだけどだけどだけど。
はい言い訳終了っ(ぁ


そもそもそんなにQMAはプレイしていませんしね。
やろうとはしたけれど、BBHの全国大会にかまけていたためポツポツみたいな。
まあようやっとVZの人と決勝同席出来たからいいやということで。
ぷるさんや電車の人とは良く同席しているのですがね、氏とは何故か相性悪かったのですよ。

まあ話すことはそれくらい?正直忘れた(ぁ


折角のアニゲ週なのにロクにプレイできず残念ですが、これもまー運命ってことで。
アニ線はてけとーに予習をやってはみましたが、どれが新問題なのかイマイチわからん罠。
アイシールド21の背番号はそうではないかと思うくらい。
とりあえずKOFのボス結びは、94ではなく95にした方がプレイヤーのトラウマを刺激することが出来ていいのではないかとかー。
ジェノサイドカッタァッ!!(死

アニ線の予習はアミノサプリ問題を完全回避できるのでお薦めですw

2007-04-26 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近気付いたのですが
時間合わせ突入 → 知り合いの高段位者に囲まれる → どっちか落ちる
、、、このパターンで固定だった気がします、時間合わせやってた頃は、、、
やっぱ小細工無しが一番ですよw
というワケで6割もっていかれておきますね(死
2007-04-27 00:15 : VZ URL : 編集
高段位者がどうこうっていうかー
三回戦の出題がヤバすぎたというかー(今日も学タイでしたし)
二回戦までは大概お互い四位以内で、かなりの確率で区間賞だったりするのにっ。
まあ以降もこんな感じでいけるといいですねみたいなw
>6割
ああ、引き付け気味に出されて2段とも喰らったのですね……。
超必殺技最弱レベルであるパワーゲイザー辺りとダメージ大差ないとかテラオソロシス。
2007-04-27 00:26 : BR URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

