スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インチキスクイズ

で点を取ろうと思ったわけですよ、AS相手で考えるの面倒だったし打者荒木だったし。

それでスクイズを指示したところ、相手のサインはスクイズ警戒。
まーこれは想定の範囲内だったので「はいはいインチキインチキ」とか思いながら見ていると、何と空振り三振という非常事態が。
バント4の選手が空振りするのを(敬遠以外で)初めて見ました。
これはスクイズ警戒の効果なんじゃろか。
だとしたらようやくまともなサインになりましたねスクイズ警戒。
改善するのおせーよ(遅すぎるよ)

しかし話はこれだけでは終わらない。
オートスタートを切っていた一塁ランナー奈良原先生に対して、捕手が送球を。
そしてその間に三塁ランナー英智が帰って得点というサイン台無しな出来事が。
まさにインチキ!
2007-04-21 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Inch kiss quiz はどうやれば点が取れるのかしら。
やっぱりその1インチの間にベルリンの壁より高い壁が存在するのかしら。
やっぱり声を出して答えるのには微妙に難儀するのかしら。(去れ
2007-04-25 20:07 : リ某 URL : 編集
あの日の通り雨
あの日に届かなかった1インチ、それが今も僕の心に棘となって刺さっている。
たかが1インチと思う勿れ、僕にとってそれはエベレストよりも高く、長江よりも長い1インチなのだから。
……何の話でしたっけ?
きっと総角のくだりみたいな感じですよ!(死
2007-04-25 22:35 : ブ某 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

