スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我は勝利を誓う刃金 我は禍風に挑む翼

GR岩瀬・杉内・今江・青木を出すので睡眠時間を下さい(Time is money)>挨拶
そんなわけわからん誤用から初めてしまうくらい朝倉妹いです。3ケタまであと半分ー(起きてる時間が)


BBH
皆様の体調ー
絶不調:MICHEAL・小笠原・石本
不調:信二・SHINJO・サネサネ・木元・小田
イジメだ……。

今日のオーダーは
7坪井
6金子
9稲葉
3セギノール
DH田中
8SHINJO
2サネサネ
5キムタク
4奈良原

という破壊力がアレな打線に。前4人は好調でしたが。
外野も内野も足りないのでSHINJOは入れるしかなく。言うまでもなくサネサネも。
こういう時、キムタクのユーティリティーぶりが助かります、いや今回は本気でそう思いました。
まあここまでヤバさを前面に押し出してきましたが、試合は楽勝でした何故か。
相手が引っ張りとエンドランしかやらない人で助かった。一回からいきなり敬遠したのは秘密。
サネサネからセギ様までで6点取ったので流石に負けない……はず(この前10点差追いつかれたので弱気)
入来がレベル2になって嬉しいです。スタミナ増えましたし。


QMA
久々に10クレオーヴァー。
3-4-1-0/3-1-1(4-2-3)
ポイントポイントを拾いつつ。
1クレ目
いきなり学問四文字でジェノサイド。萌え相手がイパーイだっただけにマジヘコみ。

2クレ目。
雑順で華麗に3落ち。ダ・メーポ。

3クレ目
また雑順で3落ち。ダ・メーポⅡ。

4クレ目
何事もなかったかのように300点後半で全1位。少し分けろて。

暫く中だるみ。

7クレ目くらい
話しかけたせいで某だぜぃの人が落ちてしまう。本当にごめんなさい。必死に言うならマジッゴメッとかそんな。

また中だるみ。2つあって両方中だるみって言うのですかね?

10クレ目
エセキューブ杯発動。キューブ神も含めて3人がキューブ+COMもキューブ。
当然優勝はキューブ神。ていうかあなた方速すぎですIa Ia Zs-awiaそして見たことないのがいくつも出てたーいーへーんー

またダルダル。この辺り、エフェクト良く見ないで入力して死亡が多発。

最終クレ
アニゲ多答で適当に野球選手っぽい名前だけ選ぶ→全部選ぶ→端と端だけ選ぶというノリだけの選び方で三問とも取れて噴飯。
まあよくよく考えるとハロルド作石だしーと思いつつ。
NANAは読んでない。

振り返るとダメダメな回と良い回がはっきり分かれていてアレですな。
取りあえずエセキューブ杯は楽しかったです。
キューブ萌えー。


・復活の雑ラン2
17/18 94.44
2920/2994 97.52

後に氏はこう語ったという。
「見たら上から順番じゃないですか、もう急いでabcと押しましたね。
それで満足してボンヤリしていると画面から違和感を受けたんですよ。
最初アレッ?と思いましたね、良く見るとbが押せていないんですよ。
気付いた瞬間もうガックリきちゃいましたよ。
仕方ないので押せていなかったbを押しておきましたが、やっぱり今思い返しても悔しいですね。
これのせいで優勝逃したわけですから。
今後はこんなことがないように願うばかりです、神様にねw」
と。これは氏に近しい人物から手に入れた情報であり、限りなく真実に近いものであると言えよう。





昨日の店内対戦
スポラン1縛りじゃ勝てないワヨネーというか何だあのマラ様の優勝絵?!
ずるいんですけど、マラ様使いずるいんですけど!(ぉ
BBHはひたすらパワーMAXで対戦。狂い咲き。



機神飛翔デモンベインの雑感とかー

実は一般作ということに気付いていなかったと告白しておきます。
どっちでもいいですが。

一言でいうなればデモンベインファンディスク。
まさにデモンベインファンの為の1枚と言った感じで、燃えポイント盛り沢山。
いやまさかアズラッドとズアウィアが出てくるとはおもわなんだ。
まあ古橋テイストはまんま取り込んでますし全く無問題。
アーミティッジ・モーガン・ライスの三博士も出て、クトゥルー好きにもたまらない状況。

文章は相変わらずアツい、というか悪く言えば情報過多ではありますが、
どんなクドい文章も、またリアル鬼ごっこすら問題なく読める自分には知ったこっちゃありません。
ていうかそうでもないと川上儲などやってられません。
あ、でも、月姫は流石にもそっと削れーとか思ったこともさりげにお伝えしつつ。


アクションパートに関してはもう最悪の一言で。
そこを期待して買おうとしてる人、今すぐ夢を見るのはやめてください。
取りあえず横ダッシュしてイタクァ撃ってれば勝てるようなレベルのモノですよ?
繋がりも悪いから爽快感ゼロですし。全くお薦めできません。
ていうか3Dアクションってこんなものなのですかね?ほぼ初めてやるのでよーわかりません。


デモンベイン好きの人はどうぞ、買って損はしません。
デモンベインが特に好きのというわけではなく、アクションパートやりたいが為に買う方、
討ち死にしてもいいというのであればどうぞ。


戯言1
サントラはいいけど、主題歌のフルバージョンが欲しかったです……。
一番好きなのは3トラック目の「血闘のアンビバレンス」ですちなみに。

戯言2
九朔の正体は……まあ言わなくてもわかりますよね。
途中で自分の存在について語るところや、九郎・アルへの反応でもう確定ですね。

2006-05-29 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれはマラ様使いの特権です
えへへー、羨ましいでしょー。
それはそうとようやっと蝿声の王ってやつをクリアしたのですが、いろいろと小ネタがあったりしてなかなか楽しめる地雷ゲーでしたね。いやシステムがねー。
そのうちまた地雷を求めて紙○船のワゴンを漁ってくることにします。
2006-05-30 09:26 : みりす URL : 編集
表返った場合のCNまで考えてある罠
優勝するたびにあの画像を拝めるなんて(´・ω・`)ウラヤマシス
本気で表返りたくなりました。
足が足が足GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!
……失礼、取り乱しました。もう大丈夫です。
カイゼル髭の生えた立派な紳士です(何
>蝿声の王
エフェクトで出ると楽しいですね出るわけありませんが。
ゲームであのシステムをやられてもちょっと……と思いました。グロ沢山は素敵。
あと序盤の
「いずれ死ねば永遠に休める。この世の終わりまで毎日が安息日だ。死ぬまで休まずとも――十分に帳尻は合う」
が中二病くさくて微妙にツボです。
ちなみにゲームブックは遊園地に行って惨殺されまくるやつがトラウマです。
また読みたいなあ……。
紙風○の積んである大量の在庫はどこから入ってくるんだろうとか思いました。
あれ新品の気が。
2006-05-30 12:09 : サドデレさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

