スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かるたが終わってやる気マイナス値

最近QMAをしている暇がありません>挨拶
今日になってようやっと今週の初プレイだったり(そして最後)
ちなみに前回は4/13(金)でした。
そして次の予定は4/27(金)だったりしますorz



まあ○千葉ならポツポツ行けるのですが、あそこでQMAをやるつもりはないのでBBHをやっていましたとさw
200円プレイで必死にCOMと対戦して経験値稼ぐヘタレ乙。
目標はガッツにAH。
AHないと打てないのよ特殊シフトウザス。

そういえば中日純正を始めましたが、オメガ楽しくて幸せです。
何が楽しいってメインの外野が全員LB持ち。
二遊間も固いですし、奈良原先生や川相さん、立浪もいたりして微妙にツボな選手が多いです。
矢張り時代は守備の固い渋めのチームですよねー(何
あ、でもノリは入れていませんw

ところでCOM戦をやりすぎて、オープン戦をやる前から川上と福留のレベルが2である件について。
オープン戦やりたくないねん。荒木井端福留が不調やねんorz



というわけで一杯一杯及びグダグダな近況でしたとさ。
5/6及び5/7を休もうとすると、どうしても今一杯一杯にするしかなくー。
5/6はソラリスで僕と握手!勿論参加はいつも通り。
5/7はガガノレです。カレー屋で僕とry
その後はBBHを掘っている姿が目撃できるはずですw
中日のGRはまたドメらしいですよコンマイ○ね。
ハムの稲葉はGJですが。
2007-04-19 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この時期は
C大の新入生でイパーイなので覚悟して行ってくださいね!
ていうかどうせGW過ぎたら来なくなるんだから始めから来ないでくださいね新入生共!(黒
2007-04-21 01:10 : バターチキン+ナン1.5枚 URL : 編集
ああ
そんな連中もおりましたね(酷
学生は食堂でカルキくさいうどんでも啜っていてもらいたいものです(暴言)
学校なんてサボって遊んで後で悶えてナンボです(ぁ
2007-04-21 20:43 : ナン二枚目で体調崩壊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

