スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全脳トレーニング始めました

多分もうやらんとは思いますが(死
一つ学んだこととしては、記憶力測定の時にメールを打つべきではないということですか(当たり前だ)
カードは↓
zen


アシスタントがツンデレだと思った方は残念でしたw
まあでもあの絵を見てビビッと(死語)来るのはこやつですよ普通に。
roribyouki




病気の人が罹患中分をまとめてお届け(何

4/9
びっくりドンキーうめーとか叫んだ後はゲーセンへ。
bikkuri

何故いるのですかさわたしのひとw
そしていつも通りQMAったりBBH店内対戦をしたり。
QMAは氏のマッチング運を吸い取ってそこそこに。
Do you know オヤシロサマ?(死
おやすみと言いつつその後もゲーセンにいてごめんなさいっ(ぁ

BBHはデッキ忘れて借りてみたり。
とりあえず10-1でボロ負けしたことだけお伝えしておきますねw
20070409_00

古木がー、古木がー。



4/10
死亡



4/11/
腰痛が酷いことに。
それでも行く私ライトプレイヤー。
一クレ目で帰って寝る宣言をしたはずなのに、気が付くと数回両替していたというコンマイマジック。
ていうか両替の時に立ち上がるだけで腰痛が一杯一杯な罠。正確には立って歩こうとすると。
待ちの人がいなくて助かりましたが、いたら挫けてましたね。
良い快復方法を教えてとっしー(ぇー

プレイの方はいつも通り。つまり即ち芸多のお笑いコンビは矢張り無理。
折角原西さんを釣ったと思ったら落ちまくったり。
他の時は殆ど予選落ちしてないのにっ……!!
もうこのヘタレぶりは何とかならんものか。

そしてこの日からBBHはカード非排出台に移行(そして途中終了あり)
どうせキラなんて揃わないしー(ぁ
ていうかセンター返し連発するようなASと試合するのめどいんでええ。



・萌え問みたいな
20070411_00

うむ、これは萌える。
と言いつついのまた・山田で暫く悩んでいたことは秘密ですw
宇宙皇子とか覚えてないねん。

ガンダム監督せんむすとかも引いて一瞬焦りましたが、富野・今川・福田がいたので華麗にスルー。まあ流石に。
ていうか今川は萌えw

あとはカニ→ホタテ→ホッケ→イクラのソレとか銀のロマンティック以下略とか。
胸躍る北へスキップ!!(黙
まあ順番当てのソレは絶対緑で入れられませんけれどね。脳内再生しているのでw


更新が途絶えたのはパスワードを忘れたからですよ?(本当)
手抜きは4%くらいです(死

2007-04-11 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんな馬鹿な!?
俺病気だったのかorz
わはは(アニタイ
俺はラ〇チだぜ(マテ
2007-04-12 01:22 : 宮城の人(え? URL : 編集
病は気から
といってもあなたのは不治の病ですがw
川原泉とかちゃんと読まなきゃめーなのー(ぁ
フ○チっぷりが足りないから那由多段じゃないかな(死
2007-04-12 20:09 : 千葉の人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

