
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

選挙行け選挙

将来のために(=何かあったらクレームをつけるために)
まあ私は今日行っていないのですがーw


今日はへろんへろんになりながらゲーセンへ。
QMAをやるかBBHをやるか悩んだのですが、QMAが埋まっていたのでBBHへ。
待つだけの気力がなかったんや、堪忍な(誰に謝っている)

この間のうpでーとで調子良いまま止めておく理由がなくなったので、ハムでのペナントを再開がてら四試合。


・一試合目
忘れた。
とりあえず八木が完封勝利。

・二試合目
1-1からサネムラン・小谷ムランの連発で3-1。
20070408_00

あとは適当に加点して凌いで勝ち。
押本が8回を投げ、MICHEALが自作自演で乙w

・三試合目
正田が危なげなく。
武田久つえー。

・四試合目
中島に先頭打者本塁打を喰らったり、アレなヒットで追加点を取られて萎えかけるものの、必死で追いつきコユキさんの代打サヨナラホームランで乙。
20070408_01

福留→敬遠や無死満塁で武田久が三者三振に切って取ったのが大きかったですね。
ていうか岡島は謎の三連打を喰らうなと。



ということで、ハム復帰戦は四連勝で飾ることが出来ましたとさ。
あー良かった良かった。
まあどんな相手にも一杯一杯なのは前と変わっていませんが。
そもそも相手が似たようなのばかりだから変わりようが無いのですが

しかしまあ、休養中に楽天純正や白AS・そしてAS(マテ)でやっていたせいか、ハムだと全てにおいて余裕があって楽ですね。
盗塁やバントがしたい放題なのは大きいです。
個人的にそういった小技の方が好きなので。
……良くプレイ続けてたなBBH1時代(盗塁がほぼ不可能)

あとVSで四球が出ないのもいい感じですw

ともあれこんな感じでボチボチと。
PUVが出るまでのんびりと続けて行こうかと思います。
PUV出たら必死で。まあまずは掘りそうですがw



・気付いたこと
アップデート内容通り、送球に関しての改善がなされていました。
一死一・二塁でショートゴロ、今まではこの場面で三塁に投げていたのですが、今日はちゃんと二塁(そして一塁)に投げていました。
ようやくまともな野球になr……って全然なってないや。
ともあれ一歩前進しましたね!(ぁ

連コは○ね
ロリコンは帰れ

2007-04-08 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

